🌻保護猫たちの里親さん募集中🌻

里親さん大募集&新型コロナウイルスに関してのお願い

現在、里親さんを待っている猫ちゃんを以下にまとめました。

新型コロナウイルスの流行に伴い、譲渡会の開催は、現在見合わせておりますが、
もし気になる猫ちゃんがいましたら、希望の猫ちゃんを連れて、ご自宅へお見合いに伺います。

お見合いの際には、マスク着用、消毒、換気等、3密を避ける対策をお願いしております。

まずは、それぞれの猫ちゃんのプロフィールをご参照ください。

お申し込みいただく際は、「譲渡に関しての条件・費用・手順」をお読みいただき、お申し込みください。

皆様と猫ちゃんの素敵な出会いがありますように

top_bosyuu23.jpg
酒々井町のシーちゃん:男の子:ラグドールミックス
千葉県酒々井町で足をトラバサミで怪我していたところを保護した猫ちゃんです。
top_bosyuu20.jpg
盲目のライオン丸:男の子:黒キジ
10月24日に保護(拾得物の届け出済)、1月24日に所有権取得しました。
top_bosyuu1.jpg
梵天丸のボンちゃん:男の子:茶トラ
新小岩某所のとあるアパート裏から保護しました。左目を失明と、心室中隔欠損症(心臓に穴が空いています)です。
top_bosyuu1.jpg
黒ホッピーちゃん:肺が器質化しています
ミルクちゃん:足元がおぼつかない事があります
戦士ちゃん:発達障害があります
top_bosyuu4.jpg
トニー・スターク:男の子:白キジ
ブラッシングが大好きです。22本抜歯して、多剤耐性菌で闘病の際、鼻中隔が溶けてなくなりました。安楽死されるところを寸前で保護しました。
top_bosyuu6.jpg
茶飯くん:男の子:茶トラ
保護してから2回、猫ドック検査を受けました。生まれつき右腎臓がありません。ジュニアくん含め、5兄弟で捨てられていました。
top_bosyuu5.jpg
ジュニアくん:男の子:メインクーンミックス
大きな大きなモフ猫くんです。
エイズキャリアですが、発病はしていません。
top_bosyuu7.png
天ちゃん:女の子:茶白
2016年2月末に江戸川区平井で発生した多頭飼育崩壊の1匹です。


以下の猫ちゃん達は、保護場所が不足している為、まだ地域猫としてお世話をしています。
top_bosyuu22.jpg
名前はまだない:女の子:茶白猫
とても甘えん坊な猫ちゃんです
top_bosyuu8.jpg
2016年2月末に江戸川区平井で発生した多頭飼育崩壊の1匹です。
top_bosyuu9.jpg
モップくん:男の子:ノルウェージャンフォレストキャット
top_bosyuu11.jpg
グリちゃん&グラくん兄妹:女の子と男の子


里親さんが決まらなかった猫ちゃんや、保護したけれど障害などの理由で里親募集できなかった猫ちゃんは、その子を保護したボランティアさんが、家族の一員に迎え、最期の時まで一緒に暮らしています

ねこねこ亭が一緒に暮らしている7匹の猫たちも、募集を終了して、家族に迎え入れた保護猫ちゃん達ですいまは、里親募集中の黒ホッピーちゃん、戦士ちゃん、ミルクちゃん、盲目のライオン丸も一緒に11ニャンズで暮らしています。