2013年07月16日

【募集終了】毎日クレープちゃん☆

クレープちゃんは、8/8葛飾区のS様ご家族に正式譲渡となりました
8/1お知らせ〜クレープちゃんは、トライアルに入った為、募集を終了しました。

今日のクレープちゃんの体重は、550グラム今日の定期健康診断でも、とっても元気ですと言われました〜スクスク成長中です

江戸川区

2013年07月15日

【募集終了】毎日クレープちゃん☆

クレープちゃんの裏っかわ全身茶色のシマシマ模様ですっ。
茶トラ子猫ちゃん

2013年07月14日

【募集終了】毎日クレープちゃん☆

ミルクをいっぱいのんで、ねむねむ〜なクレープちゃん
いつも誰かのお膝の上にいて甘えん坊な毎日ですっ

茶トラ子猫

2013年07月13日

【募集終了】只今440グラム~クレープちゃん☆

クレープちゃん、只今440グラム本当は、まだまだ母乳が恋しい時期、丈夫な体を作る為に最高級の美味しいミルクをいっぱい飲んで、順調に成長していますクレープちゃんは、ミルクの後、こんな風にず〜っと指をチュパチュパするのが日課です〜そのうち指をくわえたままスヤスヤ眠ってしまいますとぉ〜っても甘えん坊な子猫ちゃんです
茶トラの子猫ちゃん

2013年07月12日

Kママ様からプレゼントが届きましたぁ〜☆

里親さん募集で知り合った文京区のKママ様から、山盛りのフードの御寄付が届きましたぁ〜偶然にも、フードのパッケージに写っている猫ちゃん、なんだかクレープちゃんみたい
プレゼント

クレープちゃん、ちょっと気が早いけれど、食べる気まんまんです(笑)
これ全部たべていいのー?

Kママ様〜この度は、沢山のフードを送っていただき心から有り難うございます〜いただいたフードは、クレープちゃん、タルトくん、そしてこれから捕獲する猫ちゃんと、その子供達に使っていきたいと思います

2013年07月10日

【募集終了】 生後3週間〜クレープちゃん☆

生後3週間ぐらい、380グラムの茶トラ猫の女の子ですシマシマ茶トラ模様と長い尻尾が特徴です片手にのっちゃう位の大きさです。

里親募集中

昨日(7/9)ボランティアさんの一人が、『なにも食べるものがなぁ〜い』と自分の御飯をスーパーに買い物に行く途中、保護した猫ちゃんです。商店街の誰かが缶詰に水を入れて飲ませていたようですが、この暑さ入っていた水は熱湯のようになっていて、子猫は衰弱していました。しばし、母猫も探してみましたが、居たのは子猫1匹のみ。どうやら誰かが捨てていった猫のようで、とっても甘えん坊。というか、無茶苦茶あまえんぼうな猫ちゃんでした。

現在は、ボランティアさんのお家で、24時間、エプロンのポッケの中で子育てしていただいています。まだ離乳食も食べられる大きさではないので、ミルクのみです。