2013年07月11日

プリンくん☆祝☆正式譲渡です~

7/2からトライアル中だったプリンくんが、葛飾区のH様ご家族に7月11日正式譲渡となりましたぁ実はプリンくん、御見合いの時にはもう既に『くんちゃん』という名前を付けていただいていましたぁ

写真はトライアル中のくんちゃんです息子さんの隣でスヤスヤ〜
プリンくん
くんちゃんは、保護するまでの間、怖い目にあっていたことや、寂しい思いをしたこともあって、すぐには馴れない子でした。くんちゃんの事をお世話していたボランティアさんにだけは、甘える姿を見せていたけれど、ねこねこ亭の顔をみるとフーとか言っちゃって、いつも威嚇モードお届けした後も、大丈夫かなぁって心配だったのですが・・・なんとなんと!心配は杞憂に終わり、初日からケージの外に出て来て、こんなにも可愛い姿を見せてくれたのです〜多分、くんちゃんは『ココが僕の本当のオウチになるんだっ!』って分かっていたのかも
くんちゃん

正式譲渡の手続きで久しぶりに会ったくんちゃんは、連れ戻されると思ったのかなぁ・・・お世話していたボランティアさんと一緒に、くんちゃーんと呼んだそばから、逃げ回っていました『僕は帰らないからなぁ!』って言っていたのかも写真は、パパさんとママさんに抱っこされるくんちゃんです。ものすごい勢いで逃げまわっていたので、少ししか撮る事ができませんでしたが、とっても可愛いくんちゃんでしたぁ
葛飾区 里親さん

くんちゃんが行ったお家には、2歳になる先住猫ちゃんが2匹と小学校1年生の息子さんがいます〜先住猫ちゃん達も、別のボランティア団体から譲渡を受けた猫ちゃんとの事。息子さんは、御見合いの時、くんちゃんに会うために学校から猛ダッシュして帰ってきれくれました今は、くんちゃんの良き遊び相手になってくれています

そんなH様御家族に御迎えしていただいた『くんちゃん』は、沢山の家族が傍にいてくれるから、もう寂しい思いをすることもありませんくんちゃんの未来の人生を繋いでいただき、心から有り難うございます

おまけH様から正式譲渡の後、届いた写真です〜
すやすや
なんて可愛らしいんでしょう
可愛いくんちゃん


2013年06月20日

【募集終了】アビシニアンミックスのプリンくん☆

体重は、もうすぐ1Kg〜とっても元気に成長してくれましたプリンくんは、無茶苦茶甘えん坊なツンデレ系です幸せの靴下を履いていますっエイズ・白血病ウイルス検査結果、どちらも陰性でした。

里親募集中


2013年06月16日

【募集終了】生後1ヶ月〜プリンくん☆

プリンくん〜生後1ヶ月、アビシニアンミックス、男の子です

プリンくんは6/8に保護しました。タルトくんと兄弟です。只今700グラム前後です。ねこねこ亭が発見した時は3匹兄弟でしたが、最後の1匹は亡くなってしまったようで保護が間に合いませんでした倉庫が建ち並ぶ薮の中から、やっとの思いで保護した猫ちゃん達です。プリンくん達兄弟は飢えを凌ぐため、離乳さえまだな大きさなのに、捨ててある魚の骨をしゃぶりながら、なんとか生を繋いでいました

〜プリンくん(6/18撮影)〜
DSC_1609.JPG

〜左奥:プリンくん、右手前:タルトくん(6/8撮影)〜
アビシニアンミックス