2016年01月17日

キラちゃん&ニケちゃんから~お便りが届きました☆

雪の予報がでた東京、そんな寒空の中、捨てられる猫達は、どうしたらいいのでしょうね・・・捨てるという事は、誰かが拾って飼ってくれるだろう〜なんて甘いものではありません。『死んでも構わない』と言っているのと同じことです。室内でしか育った経験がない猫が、外で生き残る為には、とても厳しい現実が待っています。

頑張っても救える命の数は、ほんの少しです。辛い現実と向き合う日々、そんな時に届く里親さんからのお便りは、元気になる特効薬です
キラちゃん&ニケちゃんからのお便り、ママさん、いつもありがとうです

ニケちゃん、また少し大きくなったみたい
IMG_0429.JPG

キラちゃんも、大きくなったね
IMG_0397.JPG

姉妹でもふもふしあわせです。
IMG_0353.JPG

Mママ様より〜
お久しぶりです
お元気ですか?
我が家は変わりなくニャンズから 幸せ貰ってます
ねこねこ亭さん達のお陰でキラ&ニケにあえた事、本当に感謝です
ホットカーペット大好き特集?!な写真みてください
癒されます可愛くってずーと見てても飽きないです
ただ、やんちゃスイッチが入るとすごいですが
まっ!元気が一番ですね

ママさんが里親という選択をしてくれたおかげで
ふたりの可愛い子達を救う事ができました
IMG_0401.JPG

2015年07月21日

キラちゃん&ニケちゃんから~お便りが届きました☆

また今年も暑い夏がやってきましたねぇ毎年、去年よりも暑い!とか思うのは、年をとっているせいなのかしら保育中のチェリーちゃんを見ていると、生まれたての命って輝いてるなぁ・・・って、すっごく感じる、この頃です。

そんな中、届いたキラちゃん&ニケちゃんからのお便り
キラちゃんとニケちゃんは、チェリーちゃんよりも少し大きいくらいで保護した猫ちゃんでした。チェリーちゃんを育てながら、わたしも、ふたりの小さかった頃、思い出していました2才の誕生日おめとう健やかに育ってくれて嬉しいです

ニケちゃん、大和撫子風の美人さんになりました
201507202.JPG

こちらはキラちゃん、凛とした女の子です
201507203.JPG

Mママ様より〜
ニャンズがウチの子になって早2年︎!!病気やケガをする事もなくスクスクとビューティフル&キュートなお姉さに成長しました 
だが、お姉さんなのは見た目だけでして
ハートは甘え坊のイタズラのヤンチャなおチビちゃん達です
チェリーちゃんの写真をみていると2年前のキララとウララだった頃を凄く思い出します皆、皆、幸せになって欲しいと切に願います
影ながら活動応援してますでは、また〜

201507201.JPG

2015年02月02日

キラちゃん&ニケちゃんから~お便りが届きました☆

アイタターと腰痛と格闘しながら、抱っこしてーおねだりに負けている毎日です
だけど、何よりも可愛いニャンだから

可愛いニャンと言えば?はい〜キラちゃん&ニケちゃんですねっ
久しぶりにママ様からお便りが届きました。とっても幸せそう
若いふたりは、毎日、激しく元気よく戦っていっぱい遊んでいるそうです
image3.JPG image2.JPG
白黒猫のニケちゃんは、マイペース。いろんな事を鳴いて主張するんだとか
一方、オシキャットを思わせるキラちゃんは、野獣派で、いつも行動で主張してくるんだって姉妹でも、それぞれに個性があるから、いっそう可愛くなるんだよね。
image1.JPG image5.JPG
大好きなお日様に当たりながら心も体もスクスク健全に育ってますっ

2014年06月03日

キラちゃん&ニケちゃんから~お便りが届きました☆

すっかり夏ですねっ
去年の今頃、あの時も、汗が流れてくるような暑さに変わる頃でしたぁ
今日は、そんな一年前の夏の始まりの頃に保護したきらら&うららちゃんからのお便りを紹介したいと思いますこうして可愛く成長してく姿が見れるっていうのは、本当に嬉しいものですねぇ1才おめでとうこらからも、お便り楽しみに待ってます

仲良くっても喧嘩しながら心も体も成長していくんだよねぇ
DSC_0222.JPG

Mママ様より〜
お久しぶりです。お元気ですか?
こちら3人と2匹、とっても元気です
1歳になったであろうニャンズすっかりポチャカワ
ニケはひげがボーボーに態度も体も大人になりました
好奇心は旺盛なままのおてんばさん達、決闘の日課も続いてます
モチロン仲良しも相変わらずです可愛い~ 可愛い~ と、毎日過ごしてます
チョイチョイ写真撮るんですがどれも似た感じで......『今だ!』って思って撮ってるんですけどね~親バカには選べないくらい全てがナイスショットなんですが......親バカ的ナイスショットまた送りまーす

DSC_0227.JPG

なんだか貫禄すら感じるキラちゃんになりました
DSC_0219.JPG

網戸からお外を見るふたり脱走防止対策も万全とのこと
DSC_0224.JPG

2014年01月29日

キラ&ニケちゃんからのお便り紹介〜☆

おひさしぶりです〜と届いたメールを開いてみるとそれは、とっても美人に成長したキラ&ニケちゃん達(旧名:きらら&うららちゃん)からでしたぁ

猫

ニケちゃんは可愛さ倍増キラちゃんは凛とした輝きが増して手のひらサイズで小さかったふたりが、こんなに大きく立派な猫さんになりました

東京

かわいいMママ様より〜
もう年も変わりニャンズが我が家に来てくれて半年が過ぎようとしてます。
先代ちゃんが逝ってしまった時は、また猫と暮らすなんて考えられなかったけど、今は猫が居ない生活の方が考えられないぐらいニャンズの存在感は絶大です
そんなニャンズは、相変わらずの「食べる・寝る・出す・激しく遊ぶ」からの時々決闘身体はすっかり大きくなりお姉さんぽくなりましたが、ハートはまだまだお子ちゃまで甘えん坊
3人と2匹の5人家族を楽しんでます巡り合わせて頂けて感謝、感謝です

キラ&ニケちゃん

いつも一緒にいられるって素敵なことだよねっ

仲良し いつも一緒

デジャヴ?と思っちゃった、ご飯を食べてるこの写真みてみて〜

可愛い 姉妹

2013年09月06日

大人の階段を登りました~キラ&ニケちゃん☆

キラ&ニケちゃんのママ様から、嬉しいお便りが届きましたぁ~なによりも家族みんなの愛に包まれながら、大きくなれるって、とっても幸せな事なんですよね〜

Mママ様より〜
お陰様で我が家は毎日楽しく、ほのぼの過ごしてます
キラはとにかくヤンチャで、なんにでも興味津々
ニケは甘えん坊で~( ^∀^)
二匹の決闘は日課ですが、相変わらず超仲良ししてます
そんなニャンズも月曜日に避妊の手術完了しました
大人の階段登りました〜
〜いつも一緒で幸せ
いつも一緒

〜避妊手術が終わって、大人になりましたぁ
大人になったよ

〜高校生のお兄さんと一緒に勉強中だよね?w〜
一緒にお勉強

2013年07月19日

やんちゃなふたり〜キラ&ニケちゃん☆

キラ&ニケちゃんのママ様から、写真付きのお便りが届きましたぁ〜
猫って破るの大好きだけど、そんなにやっちゃっても、いいのかなぁ?(笑)

Mママ様より〜
キラ&ニケも少々大きくなり、素敵なお腹してます先日は、我が家に来て初めての爪切りも済ませ、人間達の引っ掻き傷も薄くなりました相変わらずの大暴れっぷり、爆睡っぷり、食べっぷり、大小出しっぷり毎日楽しませてもらってます

だぁ〜れだぁ?・・・なんて言って、大穴開いてるじゃないですかぁ
かくれんぼ

あ!犯人逃亡!みたいな?(笑)
キラ&ニケちゃん