2012年12月02日

メルちゃん☆祝☆正式譲渡です~

本日、メルちゃんが、正式に西東京市のK様御夫婦の家族の一員となりましたぁ写真は、先住猫ちゃん『はんぺんくん』とメルちゃんですメルちゃんの新しい名前は『あじたまちゃん』に決定正式譲渡の手続きに行った際、保護主さんのこと、すっかり忘れていた『あじたまちゃん』だったそうですが、でも、それってオウチに馴染んだって証だから、寂しくもあり、嬉しい反応なんだよねっ、本当におめでとう~
あじたまちゃん

2012年10月21日

メルちゃん~お見合い終了~

19日夜に募集掲載したメルちゃんですが、翌20日には多数の申し込みが入っていました
朝一番で応募いただいたK様御夫婦に連絡を取ると、お昼に会いに行きますっ!とのお返事がメルちゃんは、超最速でお見合いをして、トライアル予約となりました写真は、お見合いの時、奥様の膝の上にいるメルちゃん撮影は、旦那様です
三毛猫 メルちゃん
メルちゃんがトライアルに行くお家には、スコティッシュの2歳になる男の子がいます。その子の名前は『はんぺんくん』そして、メルちゃんは・・・『あじたまちゃん』になる予定だそうですっメルちゃんは、トイレの訓練が終わり次第、トライアル開始となります

2012年10月19日

【募集終了】メルちゃん☆

10月20日経過報告です~メルちゃんは御見合いの結果、西東京市のK様御夫婦にトライアルの御予約をいただきましたので募集を終了しました

生後1ヶ月半くらいの三毛猫の『メルちゃん(仮名)』女の子です
10月16日の体重は、599グラム、10月19日の体重は、812グラムでした。
メルちゃんは、とある場所の野良猫が沢山いる地域に、キャリーケースごと捨てられていた猫ちゃんです捨てていかれた時、ケージの入り口を開けてあったようで、他に兄妹もいたはずですが、メルちゃんしか残っていませんでした。その地域は、野良猫が生き残るには戦場のような場所で、子猫が生き残るには、もっと過酷な社会です。メルちゃん以外の兄妹達は、恐らくもう死んでしまったと思われます。
メルちゃん
そんな場所にいたメルちゃん、空腹のあまり餌にありつこうと野良猫達の集団に入っていってはボコボコに叩かれて、虐められて、もう心も体もボロボロの状態でした。そんなところに捨てられたら、誰だってそうなっちゃいますよね保護した直後は、フーシャーで攻撃的だったので、落ち着かせるために、タオルを巻いてE.Tのような姿になってますでも、今は、お腹一杯ごはんも食べられる環境にいるので、デレデレの甘えん坊にかわりましたぁ
三毛猫 女の子
少しだけ洋猫ちゃんが混ざっているようで、微妙にロン毛ですノミ・ダニ・回虫駆除済みです。現在、メルちゃんは動物病院の看護師さんのオウチで育てていただいています。しっかりケアされている猫ちゃんなので、安心してオススメできるメルちゃんです