2013年01月31日

ひめちゃん☆祝☆正式譲渡です~

なんやかんやで、お届けやら正式譲渡の手続きなど、すっかりボランティア仲間のOさんに任せっきりになってしまった『ひめちゃん』ですが1月27日、正式に江戸川区のK様御家族の家族の一員となりましたぁ写真は、左から、トライアル開始直後のひめちゃん、中央と右は正式譲渡の時のひめちゃんです心配なくらいに小さくって、大きくなるか心配だったひめちゃんですが、1月31日避妊手術も無事おわりましたと報告がありました〜ひめちゃんの新しい名前は『ちぃちゃん』になりましたみんなみんな命をつないでくれてありがとう〜
ひめちゃん1 ひめちゃん2 ひめちゃん3

2012年11月30日

【募集終了】ひめちゃん☆

12月8日経過報告です。ひめちゃんは、トライアルに入る事が決まりましたので募集を終了しました。

ひめちゃんの保護主さんから新しい写真が届きました
11月27日の体重は、1.5Kgでしたぁ写真は、まったりくつろぎ中のひめちゃんです。
ちっちゃな体で無邪気に遊ぶ姿は、まるで天使のように可愛らしいですっそんな、ひめちゃんに、クリスマスまでには、優しい家族をプレゼントしてあげられたらいいなぁと思っていますどうぞ宜しくお願いします
キジ白猫ちゃん

ひめちゃんは、推定8月20日生まれですが、生後3ヶ月にしては、とっても小さい体です。なので、里親さんは、出来る限り留守の少ないお家で募集しています。

2012年11月07日

【募集終了】ひめちゃん☆

ひめちゃんの保護主さんから新しい写真が届きました
11月10日の体重は、1.12Kg、ワクチン1回目を接種、エイズ・白血病は陰性でした。
最近は、半纏の袖の中に潜るのが大好きとのこと
ひめちゃん

2012年10月24日

【募集終了】ひめちゃん☆

ひめちゃんの保護主さんから新しい写真が届きました
ひめちゃん、今日の病院の診察結果~体重は840グラム涙目だった目の状態も随分と良くなり、薬も1日1回までになったとのこと。写真は、走り回った後の、ちょっぴりおすましなひめちゃんですっ
ひめちゃん

2012年10月17日

【募集終了】ひめちゃん☆

ひめちゃんの保護主さんから新しい写真が届きました
少し出ていた目の瞬膜も元に戻って、あとは涙目の治療が終わるのを待つまでに回復しました。瀕死の状態で保護された猫ちゃんは、免疫力が弱っているので、目の治療がどうしても長引きます。ひめちゃんも、まだまだ涙目それでも、いっぱいご飯を食べて、元気に遊んで、ひめちゃん頑張ってますっ10月17日の体重は、700グラムだったそうです。写真は、抱っこされて、まったり中のひめちゃんです
ひめちゃん

2012年10月15日

【募集終了】ひめちゃん☆

保護主さんから、ねこねこ亭が相談を受け里親さんを探す御手伝いをすることになった猫ちゃんです10月1日、とある公園に1匹だけいたところを保護しました。段ボールに入っていたので、恐らく捨て猫ちゃんだと思われます他にも兄妹がいたはずですが、発見した時は、1匹だけしか残っていませんでした。保護した当時は、目ヤニで目も開いてなく、ガリガリに痩せた状態でした無事に育ってくれるかどうかすら分からないくらいに小さい猫ちゃんでしたが、保護主さんの献身的な御世話と治療のおかげで、あともう少しで御見合いできる状態まで成長しています10月9日の体重は、560グラム、今はもう少し大きくなっています。保護時はミルクでしたが、今はカリカリも食べ始め、11月には離乳もできそうです

生後1ヶ月半くらい、白キジ猫の女の子です。名前は保護主さんに『ひめちゃん』と付けていただきました
ひめちゃん