2013年12月03日

マロンちゃんからの〜お便り紹介〜☆

ひさびさに〜今日は、里親さんからのお便りを紹介しちゃおっかなぁ

早いもので、もう1年も経つんですねぇ〜『戦隊3兄妹』として募集していた中の(旧名:オレンジちゃん)からお便りが届きましたぁ。今の名前は、マロンちゃん届いた写真を見た瞬間『あれれ?なんで茉莉ちゃんが?』と吃驚&混乱しちゃいましたが、実はマロンちゃんでしたぁ(笑)特に、この写真が、茉莉ちゃんにそっくりです
マロンちゃん
マロンちゃんのママさまより〜(一部抜粋しています)
こんばんは〜お久しぶりです。
我が家のマロン(オレンジ)も気がつけばうちに来て1年経ちました。
お転婆でイタズラもしますが、ダメとしつけると覚えるし、なかなか賢い子です〜
私は美味しいものくれるけど怒ったら怖い人
旦那はレーザーポインターで遊んでくれる人(一番の遊び相手)
娘はとにかく大好き
と、いった位置づけみたいです
最近 けむくじゃらがすごくて、可愛いのだけど、抱っこ大嫌いがたまにキズです
可愛い
まるで、どこかの国の王女様みたいですね〜
ロン毛のふさふさ
ふわふわな毛の感じとか、抱っこが嫌いなところなんかも、マロンちゃんは、ほんと茉莉ちゃんにそっくりです3兄妹として募集していたマロンちゃんですが、実は生まれた時、5兄妹だったそうです。でも、ねこねこ亭のところに里親募集の依頼がきた時は、2匹は決まっちゃっていたので、ねこねこ亭も会った事がありません。兄妹が多いと、どうしても兄妹一緒に里親さんに・・・とは言えないので、バラバラにオウチを探すことになってしまいますが、それぞれのオウチで末永く幸せであれ〜

2012年10月24日

オレンジちゃん☆祝☆正式譲渡です〜

オレンジちゃんは、『マロンちゃん』という名前で、さいたま市のN様に家族の一員として御迎えいただくことが決まりましたぁ写真は、1週間のトライアル後、ちょっぴり大きくなったマロンちゃんです御姫様のようにゴージャスで、とっても幸せになったマロンちゃん、素敵な家族に巡り会う事ができて本当に良かったねっ
DSC_1022.JPG

2012年10月21日

【募集終了】ブルーくん&グリーンくん☆

11月23日経過報告です~ブルーくん&グリーンくんは、2匹一緒に練馬区のM様のお家に家族の一員として御迎えいただきましたぁブルーくんはアラジンの映画から『ジニーくん』、グリーンくんはジャングル大帝から『レオくん』という新しい名前を付けていただきましたぁ兄弟ふたりに素敵な名前を付けていただき、本当に有難うございます~これからも、ジニーくん達の成長を楽しみにしています
11月5日経過報告です~ブルーくん&グリーンくんは、トライアルが決定しましたので募集を終了しましたわーい(嬉しい顔)

譲渡会に参加したブルーくん&グリーンくんですが、トライアルキャンセルが続いてしまった為、再度出直し里親さん募集中です2匹一緒に里親さんになっていただける方か、お留守番の少ない御家族か、先住猫ちゃんの相棒として御迎えいただける里親さんを希望しています最新の写真を撮影してきました~ちょっぴり大人になって、ぽっちゃり可愛くなってますよっ

(No.1)ブルーくん。10月20日の体重は、1.86Kgでした。
ブルーくん キジ猫ちゃん

(No.2)グリーンくん。10月20日の体重は、1.58Kgでした。
グリーンくん キジ白猫ちゃん

現在、2回目のワクチン接種済み、エイズ・白血病陰性、虫なども駆除済みです

2012年09月30日

【募集終了】生後2ヵ月~ブルーくん、グリーンくん☆

戦隊3レンジャー兄妹の里親さんマダマダ募集中です10月6日現在、オレンジちゃんはトライアルに行くことが決定しました残り、ブルーくんとグリーンくんの里親さん募集中です~ふたりとも、遊ぶの大好きで超甘えん坊な男の子です寂しがり屋さんなので、2匹一緒に里親さんになっていただける方か、先住猫ちゃんの相棒としていただける方を希望しています。動画を撮影してきたので、是非みてみてくださいね



2012年09月27日

【募集終了】生後2ヵ月~戦隊3レンジャー兄妹☆

10月6日経過報告です~オレンジちゃんは、10月17日からトライアルに入ることが決定しましたので募集を停止しております。

生後2ヵ月になる3兄妹の里親さん募集中です
とある神社で保護した子猫ちゃん達で、4兄妹でした。母猫ちゃんは不明なので、境内に捨てて行かれた猫ちゃん達だと思われます名前は、ピンク、オレンジ、ブルー、グリーンと付けましたピンクちゃんは、里親さんが決まったので、残り3レンジャー募集中ですエイズ・白血病は陰性です。マイクロチップ挿入済み。どの子も甘えん坊で可愛らしい猫ちゃん達です。

(No.1)オレンジちゃん。女の子。9月27日現在の体重は、1.22Kgです。
兄妹の中で、唯一の少しロン毛な猫ちゃんでした。オレンジちゃんはアイドルです
P1170611.JPG

P1170599.JPG

(No.2)ブルーくん。男の子。9月27日現在の体重は、1.30Kgです。ブルーくんは、ハートマークなお鼻を持った正義感あふれるヒーローです
P1170617.JPG

P1170632.JPG

(No.3)グリーンくん。男の子。9月27日現在の体重は、1.08Kgです。
小柄で幼い顔のグリーンくんは、ムードメーカーです
P1170654.JPG

P1170656.JPG