2012年09月26日

【募集終了】生後2ヵ月~むぅくん、めぃちゃん☆

10月9日経過報告です~なんとなんと、本当に嬉しいことに、まみむめも5兄妹みんなに里親さんが決定しましたぁ最初に5兄妹って聞いた時は、大丈夫かなぁって心配しましたが、皆さんの温かい気持ちと愛情をいただき、5匹みんなに素敵な家族ができました
まぁくんとみぇくんは、2匹一緒に、埼玉県さいたま市のK様のお家に御迎えいただきましたぁまぁくんは『ナルトくん』、みぇくんは『サスケくん』という名前を付けていただきました。”だってばよ”、だよね
むぅくん、めぃちゃんは、葛飾区のM様のお家に家族の一員として御迎えいただきましたぁむぅくんは『彗(すい)くん』、めぃちゃんは『空(そら)ちゃん』という名前を付けていただきました。素敵な名前をありがとう
もぇちゃんは、杉並区高井戸のM様のお家に、先住猫のヴィトくんの相棒として御迎えいただきましたぁもぇちゃんには『ミミちゃん』という名前をいただきましたみんなみんな幸せにね

10月3日経過報告です~むぅくん、めぃちゃんの里親募集は、里親申し込みがありましたので現在停止しております。

黒猫むぅくんと、サビ猫めぃちゃんの里親さん絶賛募集中です健康チェックもトイレの躾もばっちりです
黒猫 サビ猫

2012年09月25日

【募集終了】生後2ヵ月~むぅくん、めぃちゃん☆

3度目の正直ってことで、むぅくん、めぃちゃんの里親さんを再再再募集中です他の兄妹達は皆里親さんが決定しましたが、残った2匹は仲良しさんなので、2匹一緒に里親さんになっていただける方という条件で募集しています。どこにいっても物怖じせず、すぐにお家に慣れてくれる子達です
募集中
むぅくんは元気っ子、めぃちゃんはヤマトナデシコタイプの猫ちゃんです
子猫

2012年09月13日

【募集終了】まみむめも5兄妹~「むぅくん」「めぃちゃん」☆

8月25日経過報告です~本日お見合いの結果、まぁくん、みぇくん、もぇちゃん予約となりましたので募集を終了しました

やらせではないですよっハートマークでお昼寝していた『むぅくん』と『めぃちゃん』です
IMG_6234.jpg

2012年09月11日

【募集終了】まみむめも5兄妹~保護した時の写真

車の間に小さく見えているのが、まみむめも達です。8月19日に保護した時の様子地上からは車、空からはカラスが餌にしようと狙っていました
IMG_2845.jpg
IMG_1878.jpgIMG_0581.jpg
左から、もぇちゃん、めぃちゃんです。
IMG_4480.jpgIMG_4642.jpgIMG_5011.jpg
左から、むぅくん、もぇちゃん、まぁくんです。

まるで『死体ですっ』って言っても分からないくらいの状態だった、まみむめも5兄妹が、『その1』『その2』『その3』という感じに、すくすく成長しました

2012年08月26日

【募集終了】まみむめも5兄妹~「むぅくん」と「めぃちゃん」☆

写真左側の『もぇちゃん』は予約決定の猫ちゃんになります。めぃちゃんは、よく人の目をみて目でお話ししてくる猫ちゃんですつぶらな瞳に、じぃ~っと見つめられたら思わず抱きしめて離したくなくなるかも

IMG_6049.jpg
めぃちゃんと兄妹達です
IMG_7943.jpgIMG_9595.jpgIMG_6717.jpg
こちらは黒猫の『むぅくん』です~まだまだ里親さん受付中です
IMG_0102.jpg IMG_1283.jpg

2012年08月23日

【募集終了】まみむめも5兄妹☆

まみむめも5兄妹は、現在、動物病院の看護師さんにミルクで育てていただいています健康チェックもバッチリです。昨日から、ベビーカリカリを食べ始めた5兄妹。一番甘えん坊で、ミルク大好きなのは『まぁくん』だそうです。今日も、お写真撮ってきました

(まぁくん)
P1170026.JPG
まだまだ片手に乗るサイズですミルクをいっぱい飲んだら、お昼寝タイム、みんなスヤスヤ寝ています
P1170030s.jpgP1170035s.jpgP1170059s.jpgP1170038s.jpgP1170047s.jpgP1170063.JPG

2012年08月20日

【募集終了】生後3週間~まみむめも5兄妹☆

とある場所の駐車場から黒猫のママと生後3週間位の子猫達を保護しましたとっても馴れている子猫達と少し臆病なママ猫ちゃん、どこかのお家で野良猫に餌をあげているうちに子猫を産んでしまい、始末に困り、ママ猫ちゃん共々捨てていったようですちょうど車のタイヤの下に置いてあった猫達は、気がつかなければ、そのまま車でひいていたかもしれませんでしたママ猫ちゃんは、避妊手術が終わってから里親さんを探す予定です。子猫ちゃん達は、【ま・み・む・め・も】の並びで名前(仮名)を付けてみました健康状態は良好です。まだミルクなので、離乳後の御届けとなりますが、お見合い絶賛受付中ですみんな、とっても甘えん坊で可愛い子達です。

(まぁくん)黒キジ猫ちゃん、男の子、420グラム。
P1160962.JPG P1160955.JPG
P1160957.JPG
 P1160946.JPG

(みぇくん)黒猫ちゃん、男の子、393グラム。
写真では分かりにくいですが頭に薄いシマ模様があります。
P1160989.JPG P1160969.JPG
P1160979.JPG
 P1160983.JPG

(むぅくん)黒猫ちゃん、男の子、400グラム。
足の付け根あたり、ところどころに白い毛が混じっている黒猫ちゃんです。
P1170003.JPG P1170002.JPG

(めぃちゃん)サビ猫ちゃん、女の子、357グラム。
P1160934.JPG P1160938.JPG

(もぇちゃん)アビシニアンミックス、女の子、354グラム。
P1160926.JPG
 P1160923.JPG