2012年08月03日

【募集終了】生後2ヵ月~林檎ちゃん☆

8月20日経過報告です~林檎ちゃんは、先住猫ちゃんがいるお家に妹猫ちゃんとして、お迎えいただくことが決定しました

生後2ヵ月くらいのサビ猫ちゃん、女の子の里親さんを募集中です
8月1日の体重は、900グラムでした。とある地区の猫ちゃん達を御世話している方が、目がボロボロの涙目状態だった子猫を見つけ病院での治療を希望されました。治療が終わったら元の場所に戻し、時期がきたら避妊して地域猫になる予定でしたが、とっても御利口な猫ちゃんだったので、出来れば地域猫に戻すのではなく、里親さんを見つけてあげたいと思っています。
P1160787.JPG P1160792.JPG
左目の一番外側の目の膜が少し破れているそうで、少し白濁した感じに見えますが、視力に問題はありません。現在も目薬で治療中なので、お届けの日までには、もっと良くなっていると思います。お見合い後、いつでも里親さんの家へ御届けできる状態です。先生に処方していただいた目薬もお付けします。
P1160789.JPG P1160790.JPG

現在は、病院で治療をかね入院中です。月~土(9時半~18時)の間でしたら、いつでもお見合い可能です。
P1160791.JPG P1160793.JPG
すっごく甘えん坊で、兎に角可愛いですねこねこ亭も病院に行くたびに抱っこしていますが、ゴロゴロ~好き好き~抱っこすると嬉しそうにしてくれます。あ、名前がないと不便なので林檎ちゃんにしましたなんだか顔をみていると『りんごちゃん』って名前が浮かんできたので林檎にしました。単に、ねこねこ亭が林檎を食べたかっただけかもしれません