2012年09月09日

パプリカ3号くん☆祝☆正式譲渡です~

今日は、パプリカ3号くんの正式譲渡の日、品川区のM様のお家に御迎えいただきました
21.jpg
パプリカ3号くんが行ったお家には、別のボランティア団体から、ちょうど1週間前に譲渡を受けた三日月ちゃんという三毛猫ちゃんがいて、パプリカ3号くんは、三日月ちゃんとの生活が落ち着いてからのトライアル開始となりました。トライアルを開始した8月31日時点では、三日月ちゃん大きいねぇ~パプリカ3号くん小さいねぇ~って感じだったのに、1週間でほぼ同じ大きさに体重を計ってみたら、三日月ちゃん、アポロくんともに1.8キロくらいに成長していました
13.jpg 16.jpg
三日月ちゃんも保健所から来た猫ちゃんとのこと。とっても美人な三毛ちゃんで、パプリカ3号くんの相棒としては、ほんと良いコンビニなりそう~ふたりとも元気が良すぎて、ベストショットな写真がイマイチ撮れませんでしたが、幸せいっぱい暮らしていましたぁパプリカ3号くんの新しい名前は『アポロくん』です三日月ちゃんとペアの素敵な名前を付けていただきました
アポロくんと三日月ちゃんの様子は『三日月とアポロ』で見ることができますよ

2012年08月07日

【募集終了】生後2ヵ月~パプリカ3号☆

8月20日経過報告です~パプリカ3号くんは、お見合いの結果、トライアルに入ることが決まりましたので募集を終了しました

パプリカ3号くん
の最新の写真が届きましたぁこの前の写真では、まだ目の調子が悪かったけれど、すっごく綺麗に治りましたよ尻尾は、幸せを呼ぶ鍵尻尾ですパプちゃんの里親さん絶賛募集中ねこねこ亭がオススメの猫ちゃんです
里親募集中


2012年08月03日

【募集終了】生後2ヵ月~パプリカ3号☆

8月20日経過報告です~パプリカ3号くんは、お見合いの結果、トライアルに入ることが決まりましたので募集を終了しました。

生後2ヵ月くらいの茶白猫ちゃん、男の子の里親さんを募集中です
8月1日の体重は、720グラムでした。餓死寸前のところを保護したので、まだまだとっても小柄な猫ちゃんです。保護した際、目がくっついていていました。まだ暫く目薬の治療が必要な猫ちゃんなので、里親さんの家への御届けは2週間~1ヶ月くらい後になる予定です。御見合いのみ先着受付中です
P1160801.JPG P1160808.JPG
ねこねこ亭が抱っこしましたが、いつまでも膝にのっかってゴロゴロ~もっと抱っこ抱っこ~という程の甘えん坊な猫ちゃんです。保護主さんが、とっても可愛がって育てていらっしゃるので、滅茶苦茶良い子に成長中ですっ
P1160821.JPG P1160820.JPG
チャームポイントは、足の先の薄ら茶色のグラデーションなお手手です今、ミルクを飲みながら、赤ちゃん用カリカリを食べる練習中です。
P1160815.JPG P1160803.JPG
名前は『パプリカ3号』です以前、ねこねこ亭の里親募集から決まった『パプリカくん』を保護した同じボランティアさんが保護主さんとなります。パプリカという名前をとっても気に入られて、パプリカ3号になりました。ちなみにパプリカ2号は白黒猫ちゃんで、里親さん決定済みです