2012年03月20日

【募集終了】ロシアンブルーのサリーちゃん☆

3月25日経過報告です~サリーちゃんは、本日のお見合いの結果、GW明けに新しい家族の一員としてお迎えいただけることが決まりました沢山のRT&応援いただいた皆さま~本当にありがとうございました

5月9日経過報告です~4月29日から新しいお家で暮らし始めていたサリーちゃんが、今日正式譲渡となりましたぁ新しい名前は『ジルちゃん』になりました~初日は、初めての自由な生活に戸惑ってしまったジルちゃんだけど、今では、ラブリーなお部屋でお姫様のような暮らしをしています長い長い間、自由のない環境で苦労したジルちゃんだけど、こんなに幸せになることができて、本当に本当に嬉しいです心からありがとうございます~ジルちゃんの様子は『http://ameblo.jp/swallowtail-deco/』で見ることができます。写真は、新しいお家でのんびりなジルちゃんですっ

201205081.JPG 201205082.JPG
P1130905.JPG P1130893.JPG
P1130892.JPG P1130899.JPG
サリーちゃんの里親さん募集中です今日、避妊手術が終わりました~手術の際、先生に年齢をみていただいたところ4~5歳くらいとのことでした。爪はカットした痕跡があったとのこと。ということは、やはり悪質ブリーダー捨てていった猫と推測されますとっても、お利口さんで、写真撮影している時も、私にスリスリして甘えてきましたぁ~とっても可愛くて、よく躾けられている猫ちゃんでした。
大人にはなっていますが、超美人猫ちゃんです

2012年03月19日

【募集終了】ロシアンブルーのサリーちゃん☆

SH3B0861.jpg

今日、保護した4~5歳くらいの女の子です明日、避妊手術をします~恐らくですが、ロシアンブルーの猫ちゃんです。名前はサリーちゃん(仮名)にしましたぁサリーちゃんを保護した地域は、いつも悪質なブリーダーさんが、大きくなって売れなくなった猫を捨てる場所なので、サリーちゃんも人に馴れていたことを考えると、ブリーダーに捨てられた猫ちゃんだと思います。サリーちゃんは、避妊手術の際、マイクロチップを挿入していただきます。ノミ等の虫駆除して、ワクチン接種後のトライアル開始となります~