2012年03月21日

【募集終了】ミャオちゃん☆

3月22日お知らせ:昨日のお見合い結果はダメだったけれど、保護中、ミャオちゃんのことを見ていた方で、お見合いがキャンセルになったら、是非にという方がいらっしゃり、里親さんになっていただくことになりました。沢山のRT&応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました

SH3B0866.jpg
SH3B0864.jpg
1ヶ月程前に保護されたミャオちゃん~今日初めてのお見合いをしましたぁミャオちゃんは、超小さくって、ぬいぐるみのような猫ちゃん、みんなに愛される可愛いさを持った子です
SH3B0863.jpg

2012年03月17日

【募集終了】ミャオちゃん☆

DSCF3000.jpg DSCF3002.jpg
DSCF3001.jpg DSCF3004.jpg

生後2ヵ月になるロン毛のキジ猫ちゃん女の子です河原にポイと2匹姉妹で捨てられていたところを保護しました一匹はすぐに里親さんが決まりましたが、この猫ちゃんは片方の目の瞬膜が少しかかった状態の為(ほとんど目立たない程度ですが)、里親さんが見つかりませんでした病院で診察していただいたところ、どうしても気になるようであれば、麻酔をかけて膜を取り除けば問題ないとのことでしたが、まだ小さい体なので、避妊手術の際に一緒にやってもらう方がいいですよ、というアドバイスがありました。
とってもゴージャスで愛らしい猫ちゃんです今は、葛飾にあるホテルで預かっていただいています~終生、大切に家族の一員としてお迎えいただける飼い主さんを探しています。ミャオちゃんは、ノミ・ダニ回虫駆除、ワクチン接種、マイクロチップを挿入した状態でのトライアル開始となります。