2012年02月09日

【募集終了】あられちゃん☆

あられちゃんは、里親さんが決まったので募集を終了しましたぁ

SH3B0793.jpg SH3B0792.jpg

あられちゃんは、こんな顔してますが、本当に可愛らしい猫ちゃんです
私が抱っこすると、首に手を回してきて、離れたくないっもうケージのお家に戻さないでって、しがみついて首元に顔をしっかり寄せてきます。その姿がとても健気で『そろそろ地域猫に戻さないと保護した方の金銭的な負担が・・・』という話が出ているのですが、どうしてもその決断をすることが出来ませんあられちゃん、もしかしたら、話の内容がわかっているから、私にしがみついてくるのかなとも思ったりして

2012年01月23日

【募集終了】あられちゃん☆

IMG_0213.jpg IMG_0211.jpg

今日のあられちゃん目の具合も随分良くなっていました~本当にお利口さんで、片手に載せてハイポーズ私の胸にそっと顔を寄せて、ぐるぐるのどを鳴らすあられちゃんは本当に可愛いです耳カットも可愛く施術してあって桜の花模様みたい~

2012年01月21日

【募集終了】あられちゃん☆

P1120692.JPG P1120676.JPG

今日、動物病院で出会った猫ちゃん避妊手術と耳カットが済んで、目の治療中。治療が終わったら地域猫に戻すということで、保護した人が手術を依頼しにきたのだそう。でもね、目薬とか爪を切ったり、お口の中をチェックしたりしても、全く噛んだり引っ掻いたりもしないの地域猫に戻すには、とてもお利口さんで大人しくて、なんだかなって思ってしまったので、あられちゃんって名前を付けて、里親さんを募集することにしました
あられちゃんは、生後5ヵ月くらいの三毛猫の女の子です。避妊手術済み、ノミ・回虫の駆除も済んでいます~すっごく性格が可愛い猫ちゃんなので、どうぞよろしくお願いします