2015年02月08日

マシュマロちゃん&トムくん&ゴマちゃん〜大きくなったよ☆

今日は、彼と一緒に里親募集を始めてから、間もなく決まった猫ちゃん達、白トラ猫のマシュマロちゃん(今の名前は、ランちゃん)、白黒猫のトムくん、白キジ猫のゴマちゃんの写真を紹介実は、3匹はみんな一緒に杉並区のT様のオウチに行きました。

これは正式譲渡の日、2012/2/13の写真
1202131.jpg 1202132.jpg

ママさん、パパさん、小さな娘さん達に御迎えいただいた3匹は、大きな大きな愛情に包まれて、あれから3年、今では、こんなに大きくなりました
ゴマちゃん小さめ。トムくんビッグランちゃん超ビックって感じかな
1423310094600.jpg

大人になっても大きくなれずにゴマ粒のように小さかったゴマちゃんは、多頭飼育して近親交配を繰り返していた、それはそれは想像を絶する劣悪なオウチから助け出した猫ちゃんです。同じオウチから保護した奇形で生まれたアビちゃんは、当時の動物病院の先生と一緒に今は仙台へ、ミーちゃんは武蔵野市へ行きました。ゴマちゃんは、普通の猫さんと比べてしまうと、今でもやっぱり小さいけれど、大きくなったでしょう?あの頃とは見違えるような可愛い猫ちゃんに成長しました
1423310035326.jpg

ムチャクチャ可愛いです!!って、言ってくれるママさんに感謝です
ランちゃん(左)トムくん(右)
1423310017349.jpg
それぞれの生立ちは違うけれど、仲良く本当の兄妹のように暮らしています
1423310120496.jpg

2012年01月11日

【募集終了】ゴマちゃん☆

ゴマちゃんは、里親さんが決定したので募集を終了しました

ゴマちゃんは、里親募集している『きなこちゃん』と同じ家で保護した猫ちゃんです推定3ヵ月の男の子ですが、兎に角、餓死寸前だったので本当の年齢はわかりません写真からもわかるように、まだまだ痩せていて、とっても小柄です。ゴマちゃんも一時里親さんが決まりかけましたがキャンセルになった猫ちゃんです。心からゴマちゃんのことを大切にしてくれる飼い主さんを探しています。詳しい話しは、お問い合わせの際にお尋ねいただけたらと思います。
P1120463.JPG P1120465.JPG
 
P1120453.JPG

【募集終了】トムくん☆

トムくんは、里親さんが決定したので募集を終了しました

トムくんは生後3ヵ月の男の子ですとあるお魚屋さんの前でダンボール箱を与えられ育っていたところを保護しました抱っこすると喉を鳴らしながら、ずぅ~と甘え続けますめちゃくちゃ可愛い猫ちゃんです同じく里親募集中のマシュマロちゃんと超仲良しです

P1120413.JPG P1120416.JPG

【募集終了】マシュマロちゃん☆

マシュマロちゃんは、里親さんが決定したので募集を終了しました

マシュマロちゃんは、生後3ヵ月の女の子です遊ぶの大好きで活発だから男の子に間違われることもあるくらい同じく里親募集中のトムくんと大の仲良しです他の猫ちゃんを撮影している間も、ずっと私の傍をチョロチョロして、遊ぼう~って、すっごく可愛いの
P1120540.JPG
 
P1120373.JPG P1120372.JPG