2012年01月11日

【募集終了】今日のあんちゃん☆

2月19日経過報告です~あんちゃんは、東京都小平市のH様のお家に家族の一員としてお迎えいただきましたぁパパとママ、そして、あんちゃんと同じくらいの年齢の息子さんに囲まれて、とっても幸せに暮らしています~本当にありがとうございましたぁ
P1120519.JPG

今日も『あんちゃん』に会ってきました~
あ、またこいつか?みたいな『あんちゃん』の視線。
P1120518.JPG

あんちゃんは、やっぱり亀吉くんと似てるぅ~パパが同じだと思うんだけど、あんちゃんに聞いても教えてはくれません

2012年01月10日

【募集終了】あんちゃんです☆

P1120315.JPG

愛嬌のある変顔の『あんちゃん』です前回、会った時よりも、びくびくしなくなって優しくなでなですると膝の上にじっと抱かれてた『あんちゃん』は、まだあちこち汚れてますでも可愛いでしょ?

P1120300.JPG

お鼻の上の黒いぽつも模様か汚れかまだ良く分かりません

P1120319.JPG

2012年01月05日

【募集終了】あんちゃん☆

こちらに掲載している猫ちゃんは、葛飾区の野良猫から生まれた猫ちゃんです。ママは地域猫になりました。名前がなかったので『あんちゃん』と呼ぶことにしました。

P1120237.JPG
あんちゃんは、スコティッシュミックスの生後3ヵ月くらいの女の子です
くりりんとした目と体つきで愛嬌のある顔をしていますまだ保護したてということもあり、びびりぃちゃんです。むちゃくちゃ怖がりなので、脱走防止をきちんとしていただき完全室内飼いしていただける里親さんを募集しています。
P1120234.JPG P1120243.JPG
まだ3ヵ月で、とっても小さくて可愛い猫ちゃんでしたぁ~
びびりぃだけど、抱っこは出来ます
P1120227.JPG P1120226.JPG