2012年02月12日

亀吉くん~正式譲渡となりましたぁ☆

今日、亀吉くんは正式譲渡となりましたぁ
久しぶりの再会を楽しみにしていたけれど、亀吉くんたら、玄関でしばし見つめあった後、ダッシュー2階の部屋に引きこもったまま出てきてくれませんでしたもしかすると連れ帰られてしまうって思ったのかもでも、先住猫ちゃんやわんちゃんと楽しそうに暮らしているとの報告を受けて、別れはきっとそれでいいんだと思いました。亀吉くんは『あずきくん』という新しい名前を付けていただきました

J3d4h.jpg

2012年01月14日

毎日亀吉くん☆

P1120638.JPG
今日、亀吉くんはトライアルに行きます~最後にみんなで記念写真
この1週間、劇的に亀吉くんは家になれてきていたので、かなり寂しいけれど、亀吉くんの為にも猫ちゃんがいる家の方がいいはず頑張るんだぞっ!亀吉

2012年01月13日

毎日亀吉くん☆

P1120577.JPG

いよいよ明日、亀吉くんのトライアル開始の日です亀吉くんは何も知らず、今日も元気いっぱい特別に猫用の大人牛乳をあげたけど、以前よりは飲みっぷりが少なくなったから、やっぱり大人になってきたってことかなぁ。


亀吉くんを赤ちゃん抱っこして、何度も顔にチューしていたので、今では私がチューすると、亀吉くんも片手とか両手で私の顔を捕まえて、チューとかナメナメしてくれるようになりました亀吉くんがなめた後は、超お肌がつるつるになります。(あ、家の中では化粧をしないので素肌をなめてます。)彼も、そんな亀吉くんチューにチャレンジしているようですが、ドジっ子な亀吉くん上手く制御できずに猫パンチになってるところがまた可愛いのです

2012年01月12日

毎日亀吉くん☆

SH3B0716.jpg

食器棚の上から亀吉くん今日はじめて上りました~いいのかな
昨晩の亀吉くんは、彼の背中にくっついて寝てました。あちこち試して、お布団のどこで寝たら気持ちいいかテイスティングしてるみたいです

今日、とっても面白かった亀吉くんコタツの周りをグルグルものすごい勢いで走り続けていたら、コタツ布団との静電気で亀吉くんパチパチ鳴りっぱなしパチパチ鳴りながら走る亀吉くんが面白くて笑い転げていたら、コタツの上に置いていたパソコンのコードに引っかかって、テーブルの上のコーヒーをバシャーン
亀吉くんは、テレビの上からもたまに落っこちてるし、フローリングもよく滑ってるし、とってもドジっ子なのでしたぁ

2012年01月11日

毎日亀吉くん☆

P1120342.JPG

昨夜、初めて亀吉くん、お布団の上で寝ましたぁ私の膝あたりの布団の上で、朝までぐっすりもうあと数日でお別れだけど、日に日に色んなことを覚えていく亀吉くん。本当に可愛いです

2012年01月10日

毎日亀吉くん☆

P1120277.JPG

手術から1日目。
昨夜は、亀吉くんが寒くないようにコタツのある部屋で亀吉くんと一緒に寝ました夜中、亀吉くんはトイレの中でうずくまってダウン。気の持ちようだと思うのだけど、亀吉くんは、すっかり自分は病人だと思い込んでいるみたいでもね、術後まだふらついてる体で、寝る前に一人コルク遊びでハッスルするからだと思うんだよ
亀吉くん、朝と夕の抗生物質もきちんと飲んで、今日はすっかり元気でいつも通りです

2012年01月09日

毎日亀吉くん☆

P1120263.JPG

亀吉くん、今日は去勢手術とマイクロチップ挿入の日でした
0時以降のご飯を抜いて、11時頃に病院到着~15時にお迎えしたら、亀吉くんはオシッコを我慢してたみたいで、ケージの中でオシッコまみれのびちょびちょに帰宅して、朦朧としながらもグルーミングしたり、ふらふらした足取りでテレビの上から転落夜遅くまでふらふら。メンタル面、激弱な亀吉くんなのでした写真は手術前に記念にとっておいてあげようと思ったセクシーショットですっ