2017年05月27日

江戸川区:5/27多頭飼育崩壊した猫たちの譲渡会の結果報告

nekonekotei_kappa11.png

多頭飼育崩壊の猫ちゃんの中から7匹(カッパーくん、ウェンディちゃん、ピノキオくん、マキアートくん、慶太郎くん、風太郎くん、茶太郎くん)が参加した結果、ピノキオくんに申込みが入りました

今日は、会場にみんなを運ぶ時、風太郎くん他3匹が、なかなか捕まらなくて、風太郎くん3回も脱糞しましたんでもって、会場についたら茶太郎くんまでも脱糞しちゃって慶太郎くんの頭の上にはが・・・室内会場なので、ほんと臭くてゴメンナサイでしたそれくらい、まだまだ私達でも捕まえるのに苦労する子達です

大人の猫ちゃんだし、人馴れもしてないので、一度見ただけでは、なかなか決める事はできないと思いますが、また気軽に足を運んでいただけると嬉しいです

次回の譲渡会は、6月中旬に開催予定です
譲渡会以外の直接の御申込みも常時受け付けております(

会場にていただいた差し入れです
いつもありがとうございます

フードとパウチと玩具トンネルをいただきました
J342_1.JPG

広げるとトンネルになる玩具です♪
J342_2.JPG

いつも猫ちゃんを見に来てくれる猫好きさんより、オヤツをいただきました
J341.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください