2017年04月14日

【訳あり里親募集中!】苛性ソーダで大火傷の『たまちゃん』

空家で待っている『たまちゃん』のために、大急ぎで家事をこなし、午前中に空家へ出発とはいえ、家から一時間かかるので、たまちゃん待ちくたびれです空家に着くと、大きな声で鳴いて甘えてくるので、とっても可愛いです

SN3J0223.jpg

膝の上にのって眠るのが大好きになった『たまちゃん』
SN3J0197.jpg

夜までずっとこんな感じで甘えています
SN3J0202.jpg

ケージに入れて帰ろうとするとケージの中からニャー♪と甘えてきます。その声に負けて、またケージを開けて膝に抱っこして・・・を繰り返してると、空家から帰れないというたまちゃんトラップから逃れるには、相当な精神力が必要です
SN3J0207.jpg

左太股の様子
SN3J0218.jpg

右後ろ足のかかとは、薄い皮ができました
SN3J0204.jpg

左後ろ足のかかとは、カサブタが取れては出来てを繰り返してる途中です
SN3J0217.jpg

左後ろ足のかかとから、昨日取れたカサブタです(大きくて吃驚!)
SN3J0226.jpg

今日のたまちゃんの様子を(ガラケーで)撮影してきました。見ている時は、エリザベスカラーを取ってあげてます。ちゃんと見てないと傷の部分を舐めてしまうので、つけたり外したりしてるけど、エリザベスカラーは特に嫌ではないみたい。それよりも、一緒にいたいと鳴いてオネダリしてきます


たまちゃんの他に、けいくんとピノキオくんも写っています。流れている曲は、2015年公開のディズニー実写映画「シンデレラ Cinderella」の中で使われていた、イギリス民謡『Lavender's Blue』です


譲渡に関しての条件・費用・手順など、こちらにまとめております。
お問い合わせ前に、必ずお読みくださいませ。
※不妊手術済みで保護した猫ちゃんなので、不妊手術代は、いただきません。
(上記から条件が読めない場合は、こちらのリンクからご確認ください。)

お問い合わせは、ねこねこ亭(nekonekotei@gmail.com)まで宜しくお願いします
お問い合わせの際には、上記メールアドレスからの受信を許可いただいた上で、メールの送信をお願い致します。

これまでのたまちゃんと募集詳細については、こちらから(
応募の前に、必ず読んでくださいね
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください