2017年02月28日

多頭飼育崩壊の子達の為に支援物資が届きました(2月分)

江戸川区で発生した多頭飼育崩壊の子達の為に届いた2月分の支援物資を掲載しています

2/27:東京都杉並区の藤原様より、w/d缶とフードと砂が届きました
B737_3.jpg

2/25:しましまnails様より、デオトイレの砂が届きました
B735_2.jpg

2/23・25:東京都墨田区の西村様より、クリスピーキッスとパウチとオシッコシートと除菌ティッシュと砂とペットシーツが届きました
B734_2.jpg

足りなかったですねと、こんなにも沢山追加で届きました
B736_4.jpg

ペットシーツが800枚
B736_3.jpg

2/21:ゆずちゃんから、ちゅーるとクリスピーキッスとシーバとチャオミルクとカリカリが届きました
B733_3.jpg

2/13・20:東京都葛飾区の小西様より、パウチとオシッコシートとフードとクリスピーキッスと焼ささみと砂が届きました
※こちらのフードは、苛性ソーダで火傷した『たまちゃん』にもどうぞと頂きましたので、たまちゃんにも御届けしました
B732_2.jpg

B732_4.jpg

B729_2.jpg

砂は空家の猫ちゃん達に
B729_3.jpg

2/19:Amazonから無記名で、砂と焼ささみとフードが届きました
Amazon78.jpg

2/18:Coco(@dax_cocoa)様より、フードとパウチが届きました
B731_4.jpg

2/18:Amazonから無記名で、ペットシーツが届きました
Amazon77.jpg

2/17:Amazonから無記名で、焼ささみとウェットシートが届きました
Amazon76.jpg

2/16:Amazonから無記名で、パウチと焼ささみと除菌アルコールが届きました
Amazon75.jpg

2/16:田村町の下僕(@2525Coo2525)様より、デオトイレの砂とパウチとクリスピーキッスとウェットシートが届きました
B730_3.jpg

いっぱい遊んだ後のオヤツタイムは、猫ちゃん達の楽しみのひとつになりました♪
B730_4.jpg

ウェットシートは、水が出ない空家の床掃除に、とっても役立っています
B730_5.jpg

2/14:千葉県市川市の高部様より、フードとクリスピーキッスが届きました
※こちらのフードは、苛性ソーダで火傷した『たまちゃん』にと頂きましたので、たまちゃんに御届けしました
B727_2.jpg

2/10:Amazonから無記名で、デオトイレ砂が届きました
Amazon74.jpg

2/6:Amazonから無記名で、パウチが届きました
Amazon73.jpg

2/1:東京都江東区の増田様より、焼ささみとパウチが届きました
B726_2.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください