2017年01月31日

多頭飼育崩壊の子達の為に支援物資が届きました(1月分)

江戸川区で発生した多頭飼育崩壊の子達の為に届いた1月分の支援物資を掲載しています

1/21:東京都江戸川区の小川様より、猫砂が届きました
B728_2.jpg

1/18:東京都江戸川区の松田様より、焼ささみが届きました
B725_2.jpg

1/18:東京都墨田区の西村様より、焼ささみとクリスピーキッスとパウチと砂が届きました
B723_3.jpg

たくさんのパウチです
B723_4.jpg

デオトイレの砂は箱で届きました
B723_5.jpg

1/17:田村町の下僕(@2525Coo2525)様より、焼ささみとクリスピーキッスとウェットティッシュと『わくわくポール』が替えのポールと共に届きましたわくわくポールは、すごく欲しかった爪研ぎです。でも、ちょっと贅沢かなぁとか買うのを悩んでました。今、空家のみんなが大喜びで遊んでます
B722_4.jpg

ひとつだけ別便で届きました
B722_3.jpg

1/16:東京都練馬区の筧様より、ペットシーツとパウチと砂が届きました
B724_4.jpg

みんな、ふくふくのニャンコになってきました
B724_3.jpg

デオトイレの砂は箱で届きました
B724_5.jpg

1/12:東京都江戸川区の石橋様より、フィリックスパウチが2箱(120袋)届きましたマキアートくんの念力が通じたみたいです(笑)
B721_2.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください