2016年12月31日

多頭飼育崩壊の子達の為に支援物資が届きました(12月分)

江戸川区で発生した多頭飼育崩壊の子達の為に届いた12月分の支援物資を掲載しています

12/29:Amazonから無記名で、ペットシーツと焼ささみとフードが届きました
Amazon72.jpg

12/27:東京都中野区の志村様より、カルカンパウチとポリ袋が届きました
B178_2.jpg

12/25:茶々様より、フードと焼ささみとポリ袋とクリスピーキッスと砂が届きました
B719_5.jpg
多頭飼育崩壊の家族である”茶々様”からの御言葉もありました

まだ良い奴に巡り会えてない猫も、トライアル中の猫も、
みんな幸せになるにゃ!!
B719_3.jpg

12/24:東京都江東区の増田様より、ペットシーツとウェットティッシュと焼ささみが届きました
B720_2.jpg

12/22:東京都墨田区の西村様より、焼ささみとウェットシートとペットシーツが届きました
B177_2.jpg
ワイドのペットシーツがいっぱい
B177_4.jpg B177_3.jpg

12/20:神奈川県川崎市の武藤様より、フードとカルカンパウチとクリスピーキッスが届きました
B175_2.jpg

12/10:田村町の下僕(@2525Coo2525)様より、デオトイレの砂が箱で届きました保護猫のオレンジくんも気になって様子を見に来ました下僕様、いつもありがとうです
B176_2.jpg B176_3.jpg

12/10:東京都新宿区の梅田様から、ハンモックが届きました
B174_2.jpg

12/6:新潟県中魚沼郡の島田様から、フードと焼ささみが届きました
B169_2.jpg

12/6:東京都江戸川区の石原様から、フードが届きました
B170_2.jpg

12/5:しましまnails様より、デオトイレの砂が届きました
B171_2.jpg

12/4:田村町の下僕(@2525Coo2525)様より、フードとウェットパウチとクリスピーキッスと除菌ティッシュが、山盛りで届きました毎回、ものすごい量の物資を送っていただいてます。茶トラ一家の下僕様です
B173_2.jpg

12/2:大阪府大阪市の久貝様から、フードが届きましたご自身でも、福島の被災猫ちゃんと、神戸の保健所から引き出された猫ちゃんを飼っていらっしゃるそうです。ホワッツマイケルくんの大ファンだそうですホワッツマイケルくんが幸せになりますようにと、願ってくださっていました。届いたフードの1つを、ホワッツマイケルくんにとメッセージが書いてありましたホワッツマイケルくんが正式譲渡になった暁に、ホワッツマイケルくんへのプレゼントとして、持っていきたいと思っています
B172_3.jpg B172_4.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください