2016年12月25日

江戸川区:12/25多頭飼育崩壊した猫たちの譲渡会の結果報告

nekonekotei_vader3s.png

多頭飼育崩壊の猫ちゃんの中から7匹(由希ちゃん、アリエルちゃん、ウェンディちゃん、カッパー、人さん、ピノキオくん、ベーダーくん)が参加した結果、由希ちゃんに申込みがありました

次回は、1月中旬と後半に開催予定です今は飼えないけれどという方でも、気軽に猫ちゃん達を見に来ていただけたら嬉しいです。

譲渡会以外の直接の御申込みも常時受け付けております(

今日は、クリスマスということで、来場者は少なかったけれど、猫ちゃんに会いに来てくださるリピーター様より、プレゼントをいただきました

ベーちゃんのパパ&ママ様より
J332.jpg

高木様より
J331.jpg

しむら様より
私達のアドバイスで良縁に恵まれましたと御菓子の御礼をいただきました。
J330.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください