2016年12月10日

江戸川区:12/10多頭飼育崩壊した猫たちの譲渡会の結果報告

nekonekotei_putin2.png

多頭飼育崩壊の猫ちゃんの中から8匹(由希ちゃん、アリエルちゃん、ウェンディちゃん、カッパー、人さん、ティファニーくん、ピノキオくん、ベーダーくん)と、ライムくんが参加した結果、ティファニーくんに申込みがありました

次回は、12月後半(クリスマスあたり?)と1月の前半と後半に開催予定です
今は飼えないけれどという方でも、気軽に猫ちゃん達を見に来ていただけたら嬉しいです。

譲渡会以外の直接の御申込みも常時受け付けております(

今日の譲渡会はクリスマス前だったからかな?猫ちゃん達にと、いっぱいのプレゼントをいただきました里親さんが決まらなかった子達は、寂しいクリスマスになってしまうけれど、いつかくる幸せな時間を夢見ながら、いただいたオヤツをいつもよりマシマシで、食べさせてあげたいと思いますありがとうございます

匿名希望様から差し入れをいただきました
J327.jpg

伊藤様から差し入れをいただきました
J326.jpg

lenny-tohno様より差し入れをいただきました
J329.jpg

匿名希望様から差し入れをいただきました
J328_1.jpg

J328_2.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください