2016年11月20日

江戸川区:11/20多頭飼育崩壊した猫たちの譲渡会の結果報告

nekonekotei_putin.png

多頭飼育崩壊の猫ちゃんの中から8匹(由希ちゃん、ウェンディちゃん、カッパー、人さん、ティファニーくん、ピノキオくん、ベーダーくん)と、すだちくんが参加した結果、お申し込みはありませんでした

お申し込みには繋がりませんでしたが、・・・

今日は、プーチンくんに会いに来てくださった方がいましたでも、プーチンくんは、先週の譲渡会の後から、ストレスで心を閉ざしてしまったので、今日の譲渡会はお休みさせました本当に、ごめんなさいでした。プーチンくん、玩具でも遊ばなくなって、なでなでもしなくていいですと、フリータイムになっても、小さくケージの端っこで丸まったまま出て来なくなりました。(今日の譲渡会をお休みさせて、空家に戻ったら、譲渡会にでなくてよかったんだ!と少し機嫌が治ったみたいで、ワイルドマウスで遊んでました。)

そして、男性の一人暮らしの方が、ペット不可物件なので飼えないけれど、引越したら猫ちゃんを飼いたいと、お話を聞きにきてくださいました。人さんに『絶対この子が一番に決まると思ってた!』と、いっぱい話しかけてくださいました。うんうん、人さん可愛いんです人さんの魅力、分かってくれる方がいて、めちゃ嬉しいですよ

次回の譲渡会は、ロンリーペット主催の『麻布十番いぬねこ里親会』に参加します。

また次回、平井動物病院での開催は、12月前半と後半の2回開催予定です

今は飼えないけれどという方でも、気軽に猫ちゃん達を見に来ていただけたら嬉しいです。

譲渡会以外の直接の御申込みも常時受け付けております(

クリスピーキッスと焼かつおの差し入れもいただきました
みんなとっても大好きです!ありがとうございます
J320.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください