2016年08月13日

江戸川区:8/13多頭飼育崩壊した猫たちの譲渡会の結果報告

nekonekotei_jyoutokai4.png

8月13日に開催しました江戸川区多頭飼育崩壊した猫たちの譲渡会の結果報告です

28匹中、7匹の猫ちゃんと、かなえちゃんが特別参加した結果、申込みは0でしたお盆だしね、初めての会場だしねって事で、今回は練習も兼ねての開催となりました。ボラミちゃんも、ねこねこ亭も、次回に期待して頑張りますっ!

今回から、平井動物病院の先生の御協力のもと、動物病院のお昼休みを利用して譲渡会を開催できるようになりました

次回は、8月28日(日)、9月10日(土)の13時〜16時の開催となります

猫ちゃんに会いにきてくださったみなさま、ありがとうございました
猫ちゃん達へ、オヤツとブルーシートの差し入れをいただきました
B105_1.jpg B106_1.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください