2016年05月31日

多頭飼育崩壊の子達の為に支援物資が届きました(5月分)

江戸川区で発生した多頭飼育崩壊の子達の為に届いた5月分の支援物資を掲載しています

5/31:東京都江東区の増田様より、パウチとデオトイレの砂が届きました!
B088_2.jpg

5/29:レオくんのお姉様(妹様)から、パウチとウェットティッシュとデオトイレの砂が届きました!
B084_2.jpg

5/29:レオくんのお姉様(姉様)から、パウチとペットシーツとデオトイレの砂が届きました!
B085_1.jpg

B085_2.jpg

5/25:Amazonより無記名で、デオトイレの砂が届きました!
Amazon42.jpg

5/18:東京都練馬区の筧様より、お砂とウェットティッシュと爪研ぎとペットシーツが届きました!
B086_2.jpg

5/10:新保様より、デオトイレの砂が届きました!
新保様は、カナダ在住のボランティアさん。ブログを全部読んでくださって『すごく感銘を受けました』と、物資を送ってくださいました
5月はじめカナダでは、大きな山火事があって、170匹の犬と猫が被災。(うち140匹が猫)(この数は、山の一部の地域から助け出した子達なので、実際には、もっと多くの動物達が被災したそうです。)日本と違って、カナダでは、動物に対しての法律がしっかりしていて、職場から家に戻る事ができず、泣く泣くペットを置いて避難した人達の為に、アニマルレスキューが、一軒一軒、家をまわってペット達を助けてくれるんだそうです。シェルターには、助けられた動物達が運ばれてきて、飼い主さんを待っているとのこと。規模も大きくて、ものすごく大変な活動だけど、飼っていたペットと再会できた飼い主さん達の笑顔が励みになって、活動を続けているそうです笑顔って、世界の共通のパワーですよね
B081_2.jpg

5/10:田村町の下僕(@2525Coo2525)様より、砂と消臭剤、ウェットフードと除菌ティッシュとペットシーツが、てんこもりで届きました!
Amazon40-1.jpg

Amazon40-2.jpg

Amazon41-3.jpg

5/9:雅規(@hainemasaki)様より、砂と消臭剤が届きました!
B082_2.jpg

5/4:Amazonより無記名で、ウェットティッシュとデオトイレの砂が届きました!
Amazon39.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください