2016年06月30日

多頭飼育崩壊の子達の為に支援物資が届きました(6月分)

江戸川区で発生した多頭飼育崩壊の子達の為に届いた6月分の支援物資を掲載しています

6/30:東京都江東区の島田様より、ウェットティッシュと砂とペットシーツが届きました!
B095_2.jpg

6/25:東京都葛飾区の小西様より、チビマイケルくん正式譲渡記念として、焼ささみがいっぱい届きました!
B093_2.jpg

6/25:東京都江戸川区の石橋様より、江戸川にゃんず様に♪とパウチがいっぱい届きました!
B094_2.jpg

6/19:まーぞう様より、ウェットティッシュとデオトイレの砂が届きました!
Amazon43-2.jpg

6/16:東京都府中市の中堀様より、可愛いイラスト付きのお手紙とともに、おやつが届きました!
B091_3.jpg

6/16:大阪府大阪市の久貝様より、デオトイレの砂が届きました!
B092_2.jpg

6/11:雅規(@hainemasaki)様より、使い捨てのお皿とオヤツとウェットティッシュが届きました!
B090_3.jpg

6/8:田村町の下僕(@2525Coo2525)様より、(第2弾)の砂と消臭剤とウェットフードと除菌ティッシュと豪華なガリガリウォールが届きました!
B089_2.jpg

B089_3.jpg

6/1:キラちゃんとニケちゃんから、砂とウェットティッシュとマルウオパウチが届きました!ショップから、さわやかブレスの試供品が付いていました
B087_2.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください