2016年02月29日

多頭飼育崩壊の子達の為に支援物資が届きました(2月分)

江戸川区で発生した多頭飼育崩壊の子達の為に届いた2月分の支援物資を掲載しています

2/29:Mam's FACTORY(@mamsfactory)様より、猫ベッドやマット、医療品、ケージ、キャリー、カート、フードにおやつ、消臭剤や手袋やウェットティッシュ等等、車に沢山の物資を積んで、直接現場まで届けていただきました!届けていただいた日は、立入りの真っ最中だったのですが、猫ちゃんだけでなく、保護する私達の事まで考えていただき、帝国ホテルのチョコレートや衛生用品なども沢山はいっていました!
B047_1.jpg

お届けしていただいた物資の中の一部の写真です
B047_3.jpg

2/29:東京都練馬区の見月様よりAmazonから、ペットシーツが届きました!
B044_2.jpg

2/29:ユイン様より、フードとウェットタオルが届きました!
B027_2.jpg

2/29:山川様より、ペットシーツと手袋と掃除用品と消臭剤が届きました!
B023_2.jpg B023_5.jpg

2/29:川村様よりAmazonから、消臭剤が届きました!
B028_2.jpg

2/29:Amazonより無記名で、ペットシーツが届きました!
Amazon7.jpg

2/29:Amazonより無記名で、消臭剤が届きました!
Amazon5.jpg

2/29:東京都江戸川区の石橋様より、ペットシーツが届きました!
B035_2.jpg

2/29:Amazonより無記名で、ペットシーツが届きました!
Amazon8.jpg

2/28:Amazonより無記名で、ペットシーツとカリカリフードが届きました!
Amazon23.jpg

2/28:Amazonより無記名で、カリカリとウェットフードと砂とシートが届きました!
Amazon24.jpg

2/28:Souma様より、a/d缶とパウチ、プレミアムフードが届きました!
B021_2.jpg

2/28:東京都の大塚様より、トイレ本体と砂とペットシーツ、キャラットミックスが3袋届きました!
B039_1.jpg

2/28:東京都江戸川区の簗瀬様より、ロイヤルカナンのフードが沢山届きました!
B031_2.jpg

2/28:東京都江戸川区の石橋様より、『まだまだ必要ですよね』とオヤツとフードが届きました!
B030_2.jpg

2/28:大阪府枚方市の西尾様より、ケージが届きました!
B016_5.jpg B016_4.jpg

2/28:Amazonより無記名で、ねこ元気が届きました!
Amazon15.jpg

2/28:山形県天童市の庄司様より、砂とフードが届きました!
B041_2.jpg

2/28:Amazonより無記名で、サイエンスダイエットが届きました!
Amazon14.jpg

2/27:Amazonより無記名で、キャラットミックス5袋が届きました!
B020_2.jpg

2/27:テンの下僕(@ten_che_carino)様より、応援のお手紙とともに、フードと砂、人間用の手袋とマスクまで送っていただきました!
B020_3.jpg

2/27:東京都江戸川区の中嶋様より、フードとペットシーツが届きました!
B018_2.jpg

2/27:シナモン(@s_sinamon)様より、ペットシーツと金のだしカップが3箱届きました!
B017_1.jpg B034_2.jpg

2/27:みぃ@病みつっきー (@nuttyciel)様より、フード、砂、お皿、シャンプータオル、歯ブラシ、プレイボックスが届きました!
B015_3.jpg

2/27:東京都江戸川区の向山様より、フードが届きました!
B014_2.jpg

2/26:(有)ペットホーム様より、『4月で賞味期限が切れるフードがあるから使ってください』と、プレミアムフードの大袋が大量に届きました!ペットホーム様は、大型店の進出におされながらも、一生懸命頑張って経営を続けている個人商店様です。多頭飼育崩壊の知らせを聞いて、立入り前で本当に猫が出てくるのかも分からない状況の中、申し出てくださったのが、店長様でした。ペットショップは数ありますが、こんな風に支援を申し出てくださったお店は、他にはありません。もし、お近くの方がいらっしゃいましたら、是非、ペットホーム様を御利用いただけたら嬉しいです。
〒133-0002 東京都江戸川区谷河内2−2−12
TEL(03-3677-4831)FAX(03-3677-4843)
営業時間AM10時〜PM8時(年中無休)
B036_2.jpg

2/26:東京都江戸川区の小林様より、ケージと砂等を直接お届けにきていただきました。
B038_1.jpg
B038_2.jpg

2/26:千葉県松戸市の嶋田様より、フードとペットシーツが届きました!
B013_2.jpg

2/26:東京都三鷹市の浦野様より、カリカリとパウチが届きました!
B012_2.jpg

2/25:東京都江戸川区の石橋様より、飢えている猫ちゃんたちが『満腹~!満足~!』 って思ってくれたら嬉しいですと、沢山届きました!
B011_4.jpg

2/23:愛知県名古屋市の成田様より、フードが届きました!
B010_2.jpg

2/22:兵庫県神戸市の船越様より、昨年5月に天国へいった『ぐるるちゃん』からの贈り物です
a/dが届きました!
B009_2.jpg

2/22:東京都府中市の中堀様より、猫ちゃんの応援メッセージと沢山のフードと砂が届きました!
B008_4.jpg

2/21:神奈川県横浜市の荒川様より、トイレ本体2台と沢山のトイレグッズとフードが届きました!
B007_4.jpg B007_5.jpg

2/20:東京都江戸川区の小林様より、美味しそうなササミのオヤツと缶詰・シーバが届きました!
B006_4.jpg

2/19:大川様より、沢山のフードと砂が届きました!
一緒に写っている猫ちゃんは、2011年に遺棄された妊婦猫ちゃんが産んだ子の中の1匹(オレンジくん)です。オレンジくん、兄弟だけあって、ルークくんにも似ています。
B005_2.jpg

2/18:川端様より、なんと20Kgも!フードを送っていただきました!
B004_2.jpg

2/18:東京都世田谷区の佐藤様より、温かな御手紙とともに、沢山の砂とフードが届きました!
B003_2.jpg

2/17:東京都江戸川区の簗瀬様より、フードとペットシーツと新品の猫トイレが届きました!
B002_2.jpg

2/17:神奈川県横浜市の岩崎様より、支援物資の第一号が届きました!
B001_2.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください