2017年05月21日

【里親さん募集中】(7)風太郎くん:男の子

保護した当時2016年3月1日時点(推定3歳)です。

5月の風太郎くんは・・・

空家組に加わった当時は、変な咳が続いていましたが、今は咳もでなくなって良く遊ぶようになりましたご飯やオヤツを良く食べるようになって体が丈夫になってきたんだと思います。

DSC04539.jpg

最近、なんだか顔が可愛くなってきたような気がしています
DSC04522.jpg


4月の風太郎くんは・・・

慶太郎くん(左)風太郎くん(右)
DSC04404.jpg

わがまま男子だという事がわかりました猫じゃらしで遊ぶのが好きです。パウチや焼ささみも好きです。鼻つんの挨拶はできます。気に入らない事があるとフーシャーやってるので、無視してると、僕も猫じゃらしで遊びたいとオネダリしてくる、結構な自己チュー男子です


3月7日に預かりさん宅から、茶太郎くん・慶太郎くん・風太郎くんの3匹が空家組に加わりました。3匹一緒に預かっていただいていました。

預かりさん宅では、ほとんど馴れていなかったそうですが、布団を敷くと足元などで一緒に寝ていたそうです

性格は、好奇心旺盛みたいです。フーシャー言ったり猫パンチが出ます

DSC03972.jpg

里親さん決まるかなぁ・・・
SN3J0310.jpg

空家組の子と比較すると足とか超細くて吃驚。
頑張ってふくふくにするぞっ!
DSC03989.jpg

慶太郎くん(右)・風太郎くん(左)・茶太郎くん(下)
ハンモックの紐が重量オーバーで切れそうです
DSC04008.jpg


7月の風太郎くん
写真はイマイチですが、愛嬌のあるハチワレくんです
IMG_3713.jpg

中くらいの尻尾の茶トラ猫ちゃんです
IMG_3704.jpg

去勢手術直後の風太郎くんです。
160305_1430~01.jpg 160305_1424~01.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください