2016年07月19日

江戸川区:7/19多頭飼育崩壊した猫たちの譲渡会の結果報告

nekonekotei_jyoutokai4.png

7月19日に開催しました江戸川区多頭飼育崩壊した猫たちの譲渡会の結果報告です

28匹中、12匹の猫ちゃんがエントリーした結果、申込みは0でした夏だしね、暑いしね、仕方ないよねってな事で、ボラミちゃんも、ねこねこ亭も、次回に期待して頑張りますっ!

譲渡会会場での猫ちゃん達今回は『かなえちゃん』が特別参加しました。

(左から、カッパーくん・独眼竜政宗くん・ベーダーくん・白玉ちゃん・人さん・ティファニーくん・ホワッツマイケルくん・白玉ちゃん)
KIMG2306.JPGKIMG2301.JPGKIMG2292.JPGKIMG2298.JPGKIMG2290.JPGKIMG2299.JPG

(左から、アリエルちゃん・ウェンディちゃん・かなえちゃん・つくしちゃん・由希ちゃん・アリエルちゃん・ウェンディちゃん)
KIMG2293.JPGKIMG2289.JPGKIMG2304.JPGKIMG2305.JPG

猫ちゃんに会いにきてくださったみなさま、ありがとうございました
猫ちゃん達へ缶詰などのオヤツとフロントライン、ケージの差し入れがありました
B100_1.jpg B099_1.jpg image1.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください