2016年07月21日

【祝☆正式譲渡】(10)どらちゃん:男の子:推定5才

3/6からトライアル中だった『どらちゃん』と『ロンくん』が、東京都のK様ご家族に、大安吉日の7月21日正式譲渡となりましたぁ

K様が、ふたりに名前をつけてくれました
ロンくん(左)と、どらちゃん(右)です
dora201607012.JPG

K様ご家族には、多頭飼育崩壊の立入り前から、問題のアパートから遺棄された猫たちの不妊手術に御協力いただいたり、地域猫となった子達の毎日の餌やりや、敷地内へのトイレ設置など、近隣の迷惑にならない方法で、猫たちを見守っていけるようにと、数々の場面で尽力していただきました実は、保護した後、ボラミちゃんに約束していた家の提供を反故にして裏切った大家一家の話を聞いて、今、猫たちのお世話をしている空家を無償で提供いただいたのも、K様でした

2016072214290004.jpg

どらちゃんは、おっとりしているけど、すんごい大食いです
dora201604271.jpg

ロンくん(左)とどらちゃん(右)このふたりは仲良しです
2016072214280002.jpg

今は、ふたりの他にマキアートくんも一時預かりしていただいています。
一番後ろにいるのが、マキアートくん。
2016072214290000.jpg

どらちゃん(上)、ロンくん(左)、マキアートくん(右)です
dora201607011.JPG

どらちゃんもロンくんも、今は、安心して暮らせるオウチで、ぽかぽかの日光に当りながら、毎日のびのび暮らしていますどらちゃん一家、みんなの命を繋いでくれたK様ご家族に、心から御礼申し上げます


保護をして去勢手術が終わった直後のロンくんです。
穏やかな性格で、馴れています。食べるのが大好きで、お腹いっぱい食べられて幸せと言っています。極短のだんご尻尾です
edogawa11_1.jpg

ロンくん(左)とウェンディちゃん(右)
P1260267.jpg

保護をして去勢手術が終わった直後のどらちゃんです。
穏やかな性格で、馴れています。長いトラトラ尻尾です
edogawa10_1.jpg

どらちゃん(左)とマキアートくん(右)
P1260340.jpg

マキアートくんの里親さんも絶賛募集中です
心を閉ざしがちだったマキアートくんですが、K様の小さな娘さんと一緒に遊んだり、話をしたりして、とても可愛く変わってきています


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください