2016年06月14日

江戸川区:6/14多頭飼育崩壊した猫たちの譲渡会の結果報告

nekonekotei_jyoutokai4.png

6月14日に開催しました江戸川区多頭飼育崩壊した猫たちの譲渡会の結果報告です

28匹中、14匹の猫ちゃんがエントリーした結果、申込みは0でしたでもまだまだ始まったばかりだもん。ボラミちゃんも、ねこねこ亭も、頑張りますっ!

譲渡会会場での猫ちゃん達人さん以外は、みんな緊張してました。

(人さん・ティファニーくん・カッパーくん・独眼竜政宗くん)
IMGP3826.jpg IMGP3861.jpg IMGP3873.jpg IMGP3868.jpg
(ピノキオくん・ベーダーくん・プーチンくん・ホワッツマイケルくん)
IMGP3841.jpg IMGP3842.jpg IMGP3828.jpg IMGP3837.jpg
(白玉ちゃん・アリエルちゃん・ウェンディちゃん・ナルちゃん)
IMGP3869.jpg IMGP3832.jpg IMGP3833.jpg IMGP3831.jpg
(ナルちゃん・つくしちゃん・由希ちゃん)
IMGP3875.jpg IMGP3852.jpg IMGP3858.jpg IMGP3836.jpg
猫ちゃんに会いにきてくださったみなさま、ありがとうございました

猫ちゃんたちに沢山の差し入れがありました。
譲渡会の後、みんなで食べて、いっぱい遊んでいます
J306.jpgJ301.jpgJ303.jpgJ304.jpgJ302.jpgJ305.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください