2016年10月01日

【祝☆正式譲渡】(5)ナルちゃん:女の子:推定2才

7/17からトライアル中だった『ナルちゃん』が、東京都のO様に10月1日、正式譲渡となりましたぁ『ナルちゃん♪』という可愛い響きを気に入っていただき、新しい名前もそのまま『ナルちゃん♪』になりました

トライアル開始の日。ボラミちゃんとO様と記念写真を撮りました
20161002181009.jpg

お届け直後のナルちゃん♪
DSC09813.jpg

ナルちゃん、預かりさん宅とか含めると、4つめのオウチになります。
『う〜ん、これから私どうなるのかしら』と考えてるナルちゃんです。
DSC09815.jpg

トライアル中のナルちゃん
DSC_0015.jpg

初めての猫飼いさんのO様。そんなO様との出会いは、今、譲渡会を開催している平井動物病院での待合室でしたその日、たまたま病院へ行ったボラミちゃんと、O様の友人であるT様が、待合室で出会った事がはじまりです。

長年の友人であるO様とT様、他の団体が主催する譲渡会に何度か足を運ばれたそうですが、一人暮らしのO様は、門前払い里親になって猫を飼う事はできないのかな・・・と思いはじめていたところに、ボラミちゃんが『お話、伺います!』と、登場したというわけです(笑)

ナルちゃんの顔は、間違いなく『幸せ』だと言ってますね
IMG_4016.JPG IMG_4015.JPG

ナルちゃんは、一時預かりさん宅で、飼い猫修行をしていた事もあり、オウチでの生活に少しなれている子でした。それでも、お互いに『はじめまして』からの生活です。O様は、猫飼いさんになる為の勉強を一杯してくださり、ナルちゃんが、留守の間も寂しくないように、快適に生活できるようにと、ナルちゃん仕様の環境を整えてくださいました

IMG_4017.JPG

正式譲渡の日ボラミちゃんが声を掛けると『もう帰りませんよっ!』と言ってたナルちゃん♪すっかり、家族の一員です

IMG_4013.JPG

ナルちゃんは、これからの人生、O様の愛情を独り占めです愛されたい欲求が、家族の中でも人一倍強かったナルちゃんにとって、こんなに幸せな譲渡はありません
トライアル中『ナルちゃんのまで可愛くてたまりません!』と、ナルちゃんの事を溺愛してくださったO様に、心から御礼申し上げます


ナルちゃんは、長いトラトラ尻尾です人見知りなところがありますが、甘えん坊な猫ちゃんです
IMG_7434.JPG

穏やかな性格で、美味しいパウチが大好きです我が家で一時預かりしている3本足のルークくんに、そっくりなので、もしかしたら兄妹なのかな?って思っています
DSC06866.jpg

ナルちゃん(左)とモナちゃん(右)
DSC06879.jpg


保護をして避妊手術が終わった直後のナルちゃんです。
hirai1.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください