2017年03月18日

【里親さん募集中】(27)ウェンディちゃん:女の子:推定2歳

3月のウェンディちゃん、最新の写真を撮ってきました

物資を置いてる棚に上って、得意気な顔したウェンディちゃん
DSC03962.jpg

左がウェンディちゃん、右がアリエルちゃん仲良し2人組です
DSC03807.jpg

ウェンディちゃん、こんな風に首をかしげたまま私の事を見ている事が多いです。私の様子を観察している時もあれば、何か食べたいなーとオヤツのねだりだったり、遊んで欲しいなーとかだったり。その時々にウェンディちゃんに話しかけて、要望を叶えてあげてます

首痛くなったりしないのかしら
DSC03812.jpg

ハンモックで寝ていたところを突撃しました(笑)
DSC04010.jpg

吃驚したなーもうアポ無し突撃はマナー違反だったみたいです
DSC04015.jpg

3月現在のウェンディちゃんの性格など
保護した時、女の子達はみんな、首元の皮膚がえぐれていました。発情したオス達が、噛み付いた跡です。でも今は・・・その傷も綺麗に治りました。オス達から逃げ回っていたので、逃げ足は、とても早いです。栄養不足の中、育っているので、保護した中で一番小柄な猫ちゃんでした。

今もまだ保護している猫の数が多いので、どちらかというと自分ひとりで走ったり遊んだりしている事が多いです。ひとりで何でもして、時間になると、ケージに戻っていきます。年末頃から、なでなでが出来るようになりました抱っこは練習中です。おやつを食べている時だと、なでなでし易いです。

オヤツは、何でも大好きで、特に焼ささみ、フィリックスパウチ、クリスピーキッスなどが好きです


2月のウェンディちゃん
ふかふかしたハンモックがお気に入り
DSC03685.jpg


1月のウェンディちゃん

DSC03433.jpg

ガリガリベッドで、休憩中
DSC03397.jpg

うとうと居眠り中
DSC03358.jpg

左:アリエルちゃん、右:ウェンディちゃん
DSC03288.jpg

ふたりは同室で、保護した当時からの仲良しさん
DSC03300.jpg

お昼寝中をこっそり撮影。気付かれちゃった(笑)
DSC03191.jpg

少し首をかしげながら、じーっと視線を送ってくる姿が可愛いですっ
DSC03050.jpg


10月のウェンディちゃん

お掃除中、重ねてあるガリガリベッドがお気に入り
DSC01811.jpg

最近のウェンディちゃんは、アイコンタクトするようになって、ふたりでパチパチして遊んでます。目は口程に物を言うと言いますからね(笑)ウェンディちゃんが、目で合図する姿は、超キュートなんですよヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
DSC01805.jpg


9月のウェンディちゃん

DSC01018.jpg


8月のウェンディちゃん
DSC00396.jpg


7月のウェンディちゃん
DSC09078.jpg

保護した当時、オス達に噛まれて出来た背中の咬み傷も綺麗に治りました。
DSC00032.jpg

とてもお茶目な性格です
DSC00303.jpg

またたび付きの爪研ぎに、うふ〜ん
DSC09905.jpg

運動神経抜群で、毎日元気に走ってます
DSC09783.jpg

走り疲れて休憩中
DSC09190.jpg

白玉ちゃんと気が合うみたいで、とても仲良しです
DSC09510.jpg


ウェンディちゃんは、保護した猫ちゃん達の中で、一番ちっちゃい子クラブの猫ちゃんです
『アリエルちゃん』と『ウェンディちゃん』は、たぶん一緒に生まれた姉妹なんだと思います。すごく似てます。右の写真でいうと、左側の美人系が『アリエルちゃん』で、右側の可愛い系が『ウェンディちゃん』です。
DSC_0045.jpg DSC_0220.jpg

ウェンディちゃんは、猫じゃらしで遊ぶのが大好きで、元気いっぱいな女の子です。オヤツも大好きいっぱい遊んで、可愛がってくれる里親さんに出会えたら嬉しいです
unnamed-5.jpg unnamed-8.jpg unnamed-15.jpg


保護をして不妊手術が終わった直後のウェンディちゃんです。

機嫌が悪いと、すぐに顔に出る、しっかり者の女の子です。耳をカキカキしてあげると気持ちいいーと言います。
edogawa27_1.jpg

ロンくん(左)ウェンディちゃん(右)
P1260267.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください