2016年07月09日

【祝☆正式譲渡】(2)恵ちゃん:女の子:推定2歳

5/28からトライアル中だった『恵ちゃん』が、東京都のN様ご家族に7月9日正式譲渡となりましたぁ5月3日に開催した譲渡会に、御夫婦で来場いただき、お申込みをいただきました。恵ちゃんには、茶々様という素敵な名前を付けていただきました

トライアル開始の日。みんなで記念写真を撮りました
20160711241051.jpg

まだまだチョンチョンとしか触る事ができなかった茶々様。人間の事は嫌いじゃないけど、生まれてから怖い思いしかしたことがなかったから、仕方なかったんだよねそんな茶々様の心を茶々様以上に理解してくれたパパ様とママ様。初めて猫ちゃんを飼うということで、過ごし易い環境を作ってあげたいと、猫ちゃんについてもいっぱい勉強してくださりましたN様、心から御礼申し上げます

ボラミちゃん、満面の笑みです
20160711240504.jpg

茶々様のトライアル中にパパ様が作ってくださった壮大なムービーをどうぞ

茶々様の可愛い写真は、ツイッター(おむそばa.k.a茶々様の飯係@tamagoyakisoba)から見ることができますよっ


全身茶トラの猫ちゃん、恵ちゃんです
DSC06889.jpg



保護をして不妊手術が終わった直後の恵ちゃんです。

『のだめカンタービレ』より命名。1匹でいることが多くて、よく声を出していたので、恵ちゃんにしました。まだ自分の能力や可能性に気づいていないけれど、すばらしい素質を持った猫ちゃんです。
edogawa2_2.jpg

少しビビリな時がありますが、ボールを転がしや、猫じゃらしで遊ぶのも大好きです。
P1260322.jpg

撫でている時は目を閉じて気持ちよさそうにしています。食欲旺盛です。手からおやつを食べてくれます。中くらいの長さの尻尾です
edogawa2_1.jpg

恵ちゃん(上)つくしちゃん(左)由希ちゃん(右)
P1260327.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください