2016年10月31日

【祝☆正式譲渡】(1)つくしちゃん:女の子

9/3からトライアル中だった『つくしちゃん』が、東京都のA様ご夫婦に10月30日、正式譲渡となりましたぁ8月28日に開催した譲渡会に、ご夫婦で来場いただき、お申込みをいただきました。新しい名前は『ベルちゃん』になりましたフランスで、女の子につける人気の名前で『美女』という意味があるんだとか

トライアル開始の日。ボラミちゃんとA様ご夫婦と記念写真を撮りました
20161101160707.jpg

空家で使っていたケージと同じで色違い『ここはどこ?』おやつを前に戸惑うベルちゃん。崩壊したオウチと預かりさん宅を含めて5つ目のオウチになります。
DSC00769.jpg


トライアル中、こたつの暖かさに目覚めたベルちゃん
IMG_4172.JPG

でも中に入るのは、まだ怖いから、ここでいいのだ
IMG_4173.JPG

ママとは、ちょっとずつ一緒に寝る事もできるようになりました
IMG_4174.JPG

うーん、そこそこ気持ちいい
IMG_4176.JPG

パパの事は『おかえり〜♪』って玄関まで迎えにいくけれど、パパだと分かると戻っていっちゃうんだとか(笑)寂しがるパパのために考えた秘策は!?オヤツ担当をパパにすることオヤツをくれる人のことを好きになる作戦です
20161101161314.jpg

初めての首輪も可愛いですねっ
IMG_4177.JPG

ふかふかのお布団で、幸せな夢を見ています
IMG_4178.JPG

テレビも見るようになったベルちゃん
IMG_4179.JPG

笑点が大好きなんだって
IMG_4180.JPG

多頭飼育崩壊した家族達の中でも、保護した直後から、穏やかで性格が良かったベルちゃんは、生き物が大好きな新婚ほやほやの御夫婦の最初の家族として、お迎えいただいました新しい人生のスタートに、ベルちゃんの事を選んでいただいたA様ご夫婦に、心から御礼申し上げます


保護した当時2016年3月1日時点(推定2歳)です。

8月28日から、預かりさん宅から空家組に加わりました。
DSC00617.jpg

空家にいる沢山の猫たち(家族だけどね)に吃驚してました
DSC00625.jpg

はちわれ猫さんは安定の可愛さがありますね
DSC00612.jpg


つくしちゃん(右)と由希ちゃん(左)です
image10001-2.jpg

(3月4日撮影)
保護をして不妊手術が終わった直後のつくしちゃんです。 
P1260337.jpg

花より男子』より命名。いつも他の猫ちゃん達の下にいることが多かったので、踏まれても這い上がっていって、幸せになれますようにと、願いを込めてつけました
edogawa1_1.jpg

つくしちゃんは、カーテンボックスの上にのぼって、くつろぐ事が多いです。そんな時、声をかけると薄目を開けて、返事をします。なでなですると、喉を鳴らして喜びます。小さなボールをくわえたり、転がしたりして、よく遊びます。猫じゃらしも好きです。食欲旺盛で、手からおやつを食べてくれます。 短い鍵尻尾です
edogawa1_2.jpg

恵ちゃん(上)つくしちゃん(左)由希ちゃん(右)
P1260327.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください