2019年03月09日

2016年2月末:江戸川区平井で多頭飼育崩壊した猫たちの里親さん募集中

崩壊現場から保護したカッパーくんは
このオラ系ポスターで日本一有名になりました
nekonekotei_kappa_all.png
   
多頭飼育崩壊のはじまりから、立入り後までをまとめています。

   
里親さんが決まっていない猫ちゃん
新しい写真が先頭です。古い写真が、下にあります。保護した頃に比べて、見違えるような顔になった猫ちゃん達を、どうぞみてください
   
健康状態のまとめ
猫たちの健康状態について、現時点でわかっている症状をまとめたページになります。今後も、新しい情報が入り次第、追記していきたいと思いますので、参考にしていただけたら幸いです。
   
※ひとり暮しの方(非喫煙者限定)も、お申し込みオッケーです多頭飼育崩壊の猫達は、高齢の男性に長年虐待されながら育ちました。その為、人間をとても怖がります。大勢の家族よりも、一人暮らしの女性の方と、じっくり向き合っていただく方が馴れやすいです。
   
譲渡に関しての条件・費用・手順など、コチラにまとめております。
お問い合わせ前に、必ずお読みくださいませ。
   
トライアル中の猫ちゃん

里親さんが決定した猫ちゃん(正式譲渡になった順で掲載しています。)
   
ねこねこ亭が、ツイッターでつぶやいています 
ボラミちゃんが、インスタグラム(borami_nekonekotei)で写真投稿してます



譲渡会の開催は終了しました
   
20170707omote.png