2017年09月21日

多頭飼育崩壊の子達の為に支援物資が届きました(最新分)

物資の提供のメールをいただいた葛飾区のS様へ
御返事を書きましたが、メールがエラーで送信できませんでした。(nekonekotei@gmail.com)の受信許可をいただいた上で、再度ご連絡いただけましたら幸いです

みなさまから沢山の励ましの御言葉と沢山の支援物資が届きました。
なんの縁もゆかりもない人達が、ツイッターを見ました、ブログを読みましたと、声を掛けてくださることに、驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいです

送っていただいた物資は、届いた日付順にこちらに掲載しています(開封の順番の関係で、掲載時期が前後する時があります)

掲載は、間違いないよう納品書の内容と突き合わせをして行っておりますが、Amazonからの配送の場合は、納品書が入っていなかったり、匿名だったり、ご配送されるケースもあるので、間違いなく掲載されているか、ご確認いただけましたら幸いです

物資の中には、要らなかったら捨ててくださいとメッセージを添えてある物もありましたが、全てが色んな形で役に立っています。何ひとつ無駄にする物はありませんでした。私達の力だけでは、助け出した猫ちゃん達に、ここまでの事をしてあげる事はできなかったと痛感しております。皆様からの支援に、心から御礼申し上げます。


2017/9/21現在:オヤツが届くと嬉しいです♪

未開封であれば、多少の賞味期限切れはです。自宅の猫ちゃんが食べなかった餌・砂・シーツがありましたら送っていただけると嬉しいです。種類は何でもです。
連絡先は、ねこねこ亭 nekonekotei@gmail.com まで、お尋ねください

※お返事を書いても、エラーでメールが返ってくる時があります。お問い合わせの際には、上記メールアドレスの受信を許可設定をお願い致します

9/16・20:東京都江東区の増田様より、パウチと砂と銀のスプーンのオヤツが届きました
B265_3.JPG

B265_5.JPG

9/19:東京都墨田区の西村様から、パウチとモンプチバーコードと商品券をいただきました
B266_6.JPG

モンプチ製品のバーコードをこつこつ集めています。集めるとグッズがもらえるので、オウチの猫さんが食べた後のバーコードとかでも頂けると嬉しいですモンプチ必ずもらえるプレゼントの詳細はこちらから
B266_4.JPG

頂き物ですが、お茶代にしてくださいとの御手紙つきで、セブンイレブンで使える商品券をいただきました御厚意に甘えて、こちらの商品券は、空家にいる猫さん達を御世話してる時間の御茶と御菓子代につかいたいと思います空家に通いはじめてから、かれこれ1年と7ヶ月・・・水が出ない空家なので、人間の食べ物とか飲み物など、自腹で買って過ごしてます。御世話している私達の事まで気にかけてくださり、とっても嬉しいです
B266_5.JPG

9/19:Amazonから無記名で、カリカリと銀のスプーンのオヤツが届きました
Amazon89.JPG

9/16:埼玉県川口市の内村様より、銀のスプーンのオヤツが届きました
B264_2.JPG

9/15:東京都府中市の中堀様より、銀のスプーンのオヤツが届きました
B263_2.JPG

9/6:千葉県東金市の天野様より、パウチとカリカリと缶詰のオヤツが届きました
B258_2.JPG
B255_2.JPG

9/5:キラちゃんとニケちゃんから、応募でいただいたものだけど使ってくださいと、アマゾンのギフト券500円分をいただきました猫さん達が大好きなオヤツを買ってあげたいと思います
B262_2.PNG

9/4:田村町の下僕(@2525Coo2525)様より、焼かつおと除菌アルコールとパウチと砂とガリガリベッドが届きました
B261_5.JPG

B261_4.JPG

B261_6.JPG

9/3:東京都江戸川区の福田様より、カリカリオヤツとパウチと砂が届きました
B259_2.JPG

9/2:東京都墨田区の西村様より、焼かつおと砂とパウチが届きました
B260_2.JPG

9/2:東京都世田谷区の清水様より、パウチとカリカリオヤツが届きました
B256_3.JPG

9/2:東京都新宿区のT様より、砂が届きました
B257_2.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください