2014年02月15日

(猫)犬を飼うってステキです———か?

東京都福祉保険局のサイトって、皆さん見た事ありますか?
実は、こんな読み物が置いてあったりするんですちょっとだけ読んでみませんか

suteki.jpg猫の里親になる前に
これから飼おうと思っている人も
飼っている人にも
読んで欲しいなって思います
1冊目
2冊目
3冊目
4冊目

最後に素敵な言葉が待ってます
PDF形式なので携帯で読めない人はパソコンでね

里親募集をしていると、子猫の里親さんには、そりゃそりゃ沢山の応募がきます。そして、大人の猫になると、ぱったり里親の申し込みは来ません。でも、小さい猫の里親になった人からは、大きくなった頃に、この本に書いてあるような理由で、飼えなくなりましたって相談がきたりしますあんなに飼う前に聞いたよね、なんでかなー?

猫の読み物もありますよ
dekakeruno.jpgmikio.jpg

by ねこねこ亭 at 17:52| Comment(0) | 我が家の猫ちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください